忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MEN’Snon-noの表紙が松田翔太だった…駄目だ笑える…もう松田は秋山(ライアーゲーム)のイメージしかありません
わーいボスのカラー始めてに近い
そしてあえてのリング戦時…髪の毛が…一番頑張ったのは、羽根です
やっぱりボスは描くの苦手だ…愛が空回りするよ…
※盛大にキャラ崩ししてますのでご注意をば。
ボスっHAPPY BIRTHDAY!


+++++++++++++
「ボースー!ししっ誕生日オメデトー!」
「ベルちゃん廊下は走っちゃ駄目よ!あ、ボス。Buon compleanno!今日は腕に依りを掛けて美味しいご飯作っちゃうわよ!」
「おう」

1年に1度だけの、誕生日。
俺自身も浮かれているが、ヴァリアーのメンバーの浮かれっぷりはそれを軽く上回っている。

(…なんで誕生日にリースなんだ)

廊下のあちこちに華やに飾られて、本当に此処は暗殺部隊の本部かと疑いたくなる。

「う゛お゛ぉい、ボスぅ!Buon compleanno!」
「煩ぇカスだな、はしゃぐな」
「いいじゃねぇか、1年に1回だけなんだからよぉ!」

底抜けに明るく(見様に依っては馬鹿っぽいが)笑って、「プレゼントは楽しみにしてろよぉお゛!」なんて言い残して去って行く。

「XANXUSー!」
「…お前暇なのか?」
「うわっ酷い。ほらほら、今日誕生日なんだろ?」
「お前に祝われる言われはない」
「なんで…一応ファミリーなのに」

がっくりと肩を落としたドン・ボンゴレの腕には何故だかでかでかとした包み。

「…おい、それなんだ」
「心底嫌そうな顔しながら聞くなよ…はい、プレゼント。えっと…ブォン・コンプレアノ!」
「Buon compleannoだろうが。イタリア語の勉強くらいしろ」
「うう、厳しい…」

今までになかった華やかさ。
怒りで見えなかったものが最近は見えてきたと思う。
まぁなんとなく悔しいからこいつに言ったりはしないが。

「なんでお前らそんなに楽しそうなんだ」
「お前ら?…ああ、他のメンバー?嬉しいんだと思うよ。XANXUSは、嬉しくない?」
「…ハッ」

嬉しくない訳が、ない。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim