忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室井さんって受だよね。と思う
青島×室井!
親父受にハマったのは室井さんを見てからでした。
漢らしい受が好きなんだぜ!

ゴミ箱のカメラはさすがに気付かれると思う
ウヲォォォ室井さん格好良い!!!
何故脱ぐ!えろいぞ!
お偉方UZEAAAAA
やっぱ年下攻好きだな…上なのに余裕ないの
ヤバい、きゅんきゅんするこのふたり缶コーヒー飲んでるとかもうもうもう!
「できますよ室井さんなら」
「俺が信じた男ですよ?」
……こいつら何からぶらぶしてやがる…
おおぅ今は亡き長さん
「通販で買っちゃった」
むww室井さんww
うぉぉ長さぁぁん!
長さん格好良いぞー!
むww室井さんww(!)
サイコさん素敵だ
ホギャァァァァァ長さん後ろ後ろォォォォ!!
ちょw長さん死んでしまうw
てかケータイの電池切れるww
室井さん!
眉間の皺も素敵…
「室井さん、命令してくれ」
「俺はあんたの命令を聞く」
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」
あ、刺された
むっ室井さァァァァァん
あああああ青室ォォォォォォ!!!!
「室井さん…おれ…いなくなっても…現場の刑事のために…」
そんで死なないんだよねぇ青島は
ちょww室井さァァァん!
……鼾ィィィィィィィィ!(爆笑)
ちょ、室井さん死んでなかったのかってアンタつーんでーれ!
…踊るは結構ツンデレ多いよな
ななななな何ィィィィ!?
室井さんが降格処分んん!?
…へたれ攻が時々見せる格好良さって3倍くらい割増で格好良く見える
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim