忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・実に
お久しぶりです。

・4月まとめ
えーと宿題に殺されたり企画用のグラフィック描いたり手ブロやったりブログもうひとつ作ったりついったー始めてみたりカラオケ行ったりゲイ映画見たり生体採血したり熱田さんにお守り返しに行ったりドット打ったり就職説明会行ってみたり久しぶりに献血行ったりしてました。

・GWまとめ
睡眠不足が祟ってヘルペス再発して初夜行で浅草行ってすぱこみ行ってなんでロールねぇんだよぉぉぉぉ!!!ってなって作研メンバーに久しぶりに会って宿題に殺されてました。
大学生になりたぁい!

・手ブロ
相変わらず企画ばっかり。
息子に嫁ができました。…^////^
つぐとかちょこちゃんとかさとうとかも参加すればいいのに…
オリキャラ考えるのが楽しすぎます!

・もうひとつのブログ
手ブロログとオリジ用ブログサイトみたいな。
基本的に版権は扱ってません。
手ブロ過去ログにちらっとあるくらいかな。

・ついったー
IDつ【tsutomiya】

・ゲイ映画
フィリップ、君を愛してる!です。
ものそい面白かった…wwwwww

・生体採血
くそ緊張した

・ドット
ポケ動画のお手伝いです。

・就職説明会
やはり金沢は私を呼んでいるようだ…いいなー金沢医療センター。
榊原でもいいけどやっぱ金沢ですよ。
ちなみに精神科(←

・久しぶりの献血
教科書の見本みたいな血管の走行してるねって言われました。
相変わらず400。

・ヘルペス
もうすぐで治るよ。

・初夜行
あれ、すごく、寝づらい…飛行機より寝づらい…

・すぱこみ
独日アンソロが買えたので満足!!!

・宿題
関連図。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim