忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・ミクシでもらったバトン
ちょっと長い^ρ^

===
【自己紹介バトン】

Me
名前:つとみやあかつきです
年齢:18っ
誕生日:5 Nov.
血液型:大型
学校:看護学校
クラス:2クラス
趣味:いろいろ
小遣い:そこそこ

Like
食べ物:苺、鯖
季節:秋~冬
動物:豹
同性:ふわふわした子
異性:爽やか系
教科:生物
場所:家
色:紺
運動:散歩
音楽:なんでも

Figure
身長:161くらい
体重:それなり
髪型:微妙な長さ
髪色:黒
視力:悪いよ
聴力:普通
目の色:黒
肌の色:イエロー
靴のSize:4半

Last
見た夢:…覚えてない
メールした人:ちかちゃん
電話した人:…?あ、母だ
手紙:メイト通販
外出:学校だよ!^ω^#
食べた:31アイス
笑った:…?よく笑う
泣いた:風呂で
怒った:わかんね

If
酔うと:未成年だよ!多分成人しても飲まん
寒いと:スキンシップ激しくなる
暑いと:ぐったりする
眠いと:寝ちゃう
1億あったら:半分豪遊、半分とっとく
魔法が使えたら:移動魔法を使う
過去に戻れたら:高校2年に戻って勉強する
未来に行けたら:2000年くらい先に行きたい
法律が作れたら:今のところ得に希望はない
入れ替われたら:誰と?

Love
タイプ:兄ちゃん
付き合った人数:彼氏いない歴=年齢ですがなにか^ω^#
告白した回数:零
告白された回数:壱
好きな仕草:煙草持つ手
尽くす(される):す、かな
最近のときめき:オンリで吐血するかと思った
恋するきっかけ:なんだろ
冷めるきっかけ:幻滅するような場面を見たら
付き合うなら:兄ちゃん
結婚するなら:兄ちゃん!!

====

・31アイス
7月の新作、ティーアンドスコーン食べたよ!
紅茶うめぇしかしくどい

・画像
ウマウマできるトランスCDジャケットのトレス。
Q.何故アルフレッドなんですか?
A.多分或受アンソロ読んだからかと。



PR

・バトン
もらった。
やりたい人いたら言ってねwwwwwwwwwwwwww
【エロ知識診断】
エロ用語は消してください。
・知ってる用語は「☆」
・知らない用語は「★」を付けてください。
1⇒☆
2⇒★
3⇒☆
4⇒☆
5⇒☆
6⇒☆
7⇒★
8⇒☆
9⇒☆
10⇒☆
11⇒☆
12⇒☆
13⇒☆
14⇒★…?
15⇒☆
16⇒☆
17⇒☆
18⇒★
19⇒☆
20⇒☆
21⇒☆
22⇒☆
23⇒☆
24⇒☆
25⇒☆
26⇒★
27⇒☆
28⇒★
29⇒☆
30⇒☆
31⇒★
32⇒☆
33⇒☆
34⇒☆
35⇒☆
36⇒☆
37⇒☆
38⇒☆
39⇒☆
40⇒☆
41⇒☆
42⇒☆
43⇒☆
44⇒★
45⇒☆
46⇒☆
47⇒☆
48⇒☆
49⇒☆
50⇒☆

46ー50変態と言う名の紳士
36ー45卑猥な人
26ー35立派な大人
16ー25高校生
06ー15中学生
00ー05小学生

・結果
-8こ…42こで卑猥な人 でした!意外と知らない単語あったね。

・英語
また始めようかとか思ったんですけどどうかなぁ…
しかし行こうと思ったところがマイナー極まりないところで…なんか…釣り…なのか…?
どうしよう。

・猫語バトン
※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
⇒にゃんこバトンは多分2回目だにゃ!
そして猫語といえば西尾ネタにゃ。
にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどににゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ。
しかし5人とかめんどいにゃぁ…郷雨と千夜ちゃんときゆうさんと白嶺さんとぴの先輩に回してみますにゃ。

・とは言え
今日は得に書くことはにゃいにゃあ…学校が3限で嬉しかったにゃ!
あと学校祭のポスター担当ににゃりましたにゃん。
どんにゃのにしようかにゃぁ…

・今日の画像
時間割ノートの表紙ですにゃ!
巡音にゃんて初めて描いたにゃ…足長すぎたにゃ。
やっぱり初音は楽だにゃあ。
鏡音は中々上手く描けたにゃん!
左上の空きスペースをどうしようか考え中にゃ。




・バトンルール
☆これが回ってきたら日記の語尾すべてに「ぴょん」「うさ」をつけなければいけません
☆ひとり称は必ず「ラヴィ」
☆日記の内容は普段と同じで構いません
☆日記の最初に次に回す5羽を記入すること
☆回されたことがあってもやりましょう
☆アンカーは禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認する
☆守らなかったら罰ゲーム

☆次に回す5羽
→なのちゃん
→郷雨
→ちょこちゃん
→きゆうさん
→雅ちゃん
…かな?
ぴょんって言うとミニモニ。を思い出すうさ。
あとは、ほら…うーでがぴょんと鳴るー♪

・てゆか
書くことないんだぴょん…(´・ω・`)
このバトンみくしで貰ったけど面白かったからこっちでもやっちゃうぴょん!

・今日読んだ本
清水義範、ほめ言葉大辞典。
来るべき世代の人間はきっと信じないだろう。こんな人間が、この大地の上を歩いたことを。
いろんな人がいろんな人を褒めた言葉を集めた本だぴょん。
ちなみにこの言葉はアインシュタインからガンディーへ。あとは、覚えておきなさい、モーツァルトは太陽なのです!とかだぴょん。
ガーシュウィン言い過ぎうさ。

・地雷バトン踏みました
貴女にはこれから3日間、可憐なお嬢様口調で日記を書いていただきます。
勿論、

ギャル文字、絵文字、顔文字
ご覧になられたにもかかわらずの無視

…は禁止ですよ。
きちんとこなさなければ専属執事に叱られてしまいますよ、お嬢様。

・そんなことですので
3日間お嬢様で過ごさせていただきますね。
つまりリヒテンさん口調で書けばよろしいんでしょう?
うふふ、やりますよ、わたし。
幸い今日からの3日間は勉強しかやることがないというか、やらなくてはなりませんもの。
明後日は模試ですしね。

・ええと
今日のことですね。
今日はセンター試験の過去問題集を買いに名古屋駅まで行きました。
いわゆる黒本ですね。
あとは…今更ながら英単語の本を買って参りました。
今日から毎日やれば何とかできる量ですね!
まぁ毎日やらなくてはいけないんですが…なんとかなりますよ。
それはそうと赤シートで文字が隠れてくれないのですが…一体どうしたことでしょう!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim