忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リボーンで選択しちゃおうバトン


項目から好きなように答えて下さい☆



●一緒に遊ぶなら?

1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと

⇒2か4!
いや…3はあの、勘弁してください


●ペットにするなら?

1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ

⇒3!1でも可!


●休日を共に過ごすなら?

1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ

⇒うーん…1


●許せないのは?

1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア

⇒5。5!
寧ろ退く!


●続、許せないのは?

1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん

⇒3…かな。


●この中で一番好きな組み合わせは?

1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀

⇒3vV


●入りたいのは?

1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー

⇒さ…3…いや、2でも良い…


●最後に回す人を3人までどうぞ。

⇒ちょこちゃん
⇒ぴのせんぱい
⇒うーんと…そめたにちゃん
かな!
PR

もらってきた!


【自分語バトン】
※ルール:この標準語を自分の使っている言葉にして下さい。

1.何してますか?
⇒何してんの?

2.上手ですね
⇒うまー/うます

3.この曲名は何ですか?
⇒これなに?/この歌なに?

4.それおもしろいですか?
⇒面白い?/それ楽しい?

5.それどうしたんですか?
⇒どしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒あんたに馬鹿とかゆわれる筋合いないよね/おまーがゆーな

7.あの人格好良いですね
⇒かっこい…

8.今一つの事にはまってます
⇒今これハマってんの

9.貴方ウザイです。
⇒お前ウザイ

10.めんどくさい
⇒めんどくせ/めんどくさ

11.先生の馬鹿
⇒○○の馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう
⇒テレビ見よ

13.おすすめはありますか?
⇒おすすめは?

14.私は関西弁なの?
⇒あたし関西弁?

15.この問題わかりません
⇒この問題わからん

16.ジュース取って下さい
⇒ジュース取って

17.この席は私が取ってます
⇒この席取ってる

18.元気にしてますか?
⇒元気?

19.誰に回しますか?(5人)

⇒え…フリーとかだめ?
取りあえず郷雨とつぐおと…明希、どうですか

あと基本語尾を伸ばすかな。
何してんのー?みたいな

履歴書バトン

まわす人を最初に書いておく(5人)
⇒郷雨
⇒つぐお
⇒雅ちゃん、如何?
⇒ちょこちゃん
⇒白嶺さん(笑)伊代ちゃんと呼ぶべきなんかなぁ

お名前は?

⇒都度宮さんちの朱月でっす

おいくつですか?

⇒未成年

ご職業は?

⇒所謂女子高生というやつ

ご趣味は?

⇒読書とか、ネサフとか

好きな異性のタイプは?

⇒…包容力のあるひと?

特技は?

⇒うーん、速読、かな
 あと英会話が割りと得意です

資格等、何か持ってますか?

⇒英検準2級。2級取りたいなぁ

悩みが何かありますか?

⇒頭痛いと腹痛いがしょっちゅうやって来る

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

好き→パスタ

嫌い→バナナ

あなたが愛する人へ一言

⇒愛してます、言葉には絶対に出さないけれど。
そもそも愛するひとというのがよくわからない…




テスト終わったーァァァ!!
いろんな意味で…orz
サイト更新したい、でもまだ打ってない

※強制バトン DEATH



『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。

BLEACH
⇒卯ノ花、日番谷、織姫
D.Gray-man
⇒リナリー、ティキ、アレン
NARUTO
⇒砂姉弟、綱手
コードギアス
⇒×
HUNTER×HUNTER
⇒クラピカ、キルア、シャウアプフ
鋼の錬金術師
⇒ラスト、リザ、アル(人)
最遊記
⇒八戒、悟空、八百猟
金色のコルダ
⇒×
銀魂
⇒沖田、神楽、土方
おおきく振りかぶって
⇒×
ONE PIECE
⇒ロビン、ゾロ、エース
サムライチャンプルー
⇒×
家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒XANXUS、鮫、ランチア
歪みの国のアリス
⇒チェシャ猫、帽子屋、和田さん
エヴァンゲリオン
⇒×
テニスの王子様
⇒柳、宍戸、丸井
封神演義
⇒×
今日からマ王!
⇒×
SLAM DUNK
⇒×
遙かなる時空の中で
⇒×
カードキャプターさくら
⇒エリオル、ケルベロス、月
エア・ギア
⇒鰐島兄弟+アギト
KYO
⇒×
犬夜叉
⇒殺生丸、りん、桔梗
桜蘭高校ホスト部
⇒モリ先輩、ハニー先輩、ハルヒ
名探偵コナン
⇒平次、新一、蘭
LOVELESS
⇒×
ケロロ軍曹
⇒×
ローゼンメイデン
⇒のり、水銀燈、雛苺
戦国BASARA
⇒×
DEATH NOTE
⇒ミサ、ニア、粧裕
るろうに剣心
⇒斎藤、由美、沖田
ドラゴンボールシリーズ
⇒×
PEACE MAKER(鐵)
⇒鈴、山崎、沖田
pop'n musicシリーズ
⇒六、紫、智羅
ガンダムシリーズ
⇒×
×××HOLIC
⇒百目鬼、侑子、子狐
結界師
⇒×
シャーマンキング
⇒ハオ、葉、アンナ
フルーツバスケット
⇒綾女、透、魚谷
Get Backers-奪還屋-
⇒×
幽☆遊☆白書
⇒×
FINAL FANTASYシリーズ
⇒×
彩雲国物語
⇒×
あひるの空
⇒×
ZOMBIE-LOAN
⇒×
あまつき
⇒×


うん、沖田が好きだってことは良く分かった。
ッテカいってきゅにフィンさんがでーてーたーぁvV
スーさんは関係ないけども…
えへへキタユメさん本当良い…

うわぁ強制だぁ☆

『50のプロフバトン』

【プロフィール編】
●名前
→都度宮朱月(ツトミヤアカツキ)

●ニックネーム
→呼び捨て?が、多いかな
 オフは名前+さんが多いです

●年齢
→女子高生です、一応

●住所
→近くに西尾市があります

●血液型
→O型。

●職業
→学生さん。

●誕生日
→ボスの誕生日から5日引いて1ヵ月後にした日。

●星座
→蠍座

●趣味
→うーん…寝ること?

●特技
→本読むのは早いほうです。

●性格
→めんどくさがり

●身長
→162cm

●体重
→…にっこり

●利き腕
→右腕。

●髪型
→黒のベリショ。

●家族構成
→両親、おわり。

●携帯
→英雄のW41T。

●メアドの意味
→特に意味はないです。

●学校
→公立高校

●将来の夢・目標
→養護教諭、かな


【好きなもの編】
●動物
→にゃんこ

●色
→黒、青

●食べ物
→和食とイタリアン

●本
→なんでもどんと来い。でも夏目とかは苦手。

●映画
→ホラー以外。

●漫画
→復活、D灰、ARIA、xxxHolicその他少年漫画。
 少女漫画はフルバと悪ラブと桜ホスがすき。

●曲
→クラシックからアニソンまで。

●スポーツ
→平均台(スポーツじゃねぇ

●科目
→国語かな。

●場所
→図書館

●季節
→秋

●TV番組
→イッテQ!とかアニメとかNHKとか

●芸能人・有名人
→てごし…かな

●国
→イタリア!あとイギリスとカナダ

●キャラクター
言わずもがなXANXUS。てゆうかヴァリアー。

●女性のタイプ
→背筋の伸びた人

●男性のタイプ
→声の良いひと。程よく筋肉がついてると尚良し。


【質問編】
●好きな人いる?
→いないっす

●親友は何人?
→心友なら数人。

●隠し事してる?
→そりゃね。

●お化けとか信じる?
→別にいても良いしいなくても良い。どっちかといえば信じてる、かな

●寂しがりや?
→ええ、まぁね

●おしゃれ好き?
→苦手、かな…

●カラオケで何歌う?
→歌えるのが…アニソンと洋楽くらいしか…

●部活・サークルとかやってる?
→美術部と万件っぽいのを兼部してます

●今迄で1番の思い出は?
→え…思い出とか特にないんで

●ついやっちゃうクセは?
→手首パキパキ鳴らしたり

●S?M?
→まごうことなきS。…だと信じたい。

●眼鏡?裸眼?
→眼鏡です。

●買い物好き?
→好きと言えば好き。





これ、長いよ…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim