忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・うひょ!
ルー菊ばんざい!朝或ばんざい!ぷりひばんざい!つとみやあかつきです。

・どんな挨拶だ
しかし或とリヒたんの可愛さは異常。菊さまが美しいのは自明の理ですがね。
或の可愛さって言うのは受受しい可愛さじゃないと思うんだよね…こう、ぱっと見攻めなんだけど実は受けっていうか、むしろぱっと見攻めだからこそ受けっていうか…
私では表せられないわ!

・あのね
新婚ルー菊かきたいんです。(いつになく真面目な顔で)
言葉が通じなくて混乱する夫婦萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あ、これにょ菊さんですよ!年上女房はぁはぁ
華奢で小さくて放っておいたらどこかに飛んで行っちゃいそうな奥さん(主観)になかなか手が出せない夫とか良くないですか。
ちなみに旦那は妻が年下だと思ってます。
年上だよ。
ルートさんは19だっけ…菊さん秘密って言ってるけどここは2…5、6歳くらいだよね。
いや、三十路でも私としては全然美味しいんですが。
ニッポンの女は30からが旬らしいし(笑)
でもそこまでいくと菊さんが一歩引いちゃうから…10歳上はちょっと。
まぁ大学卒業したて×ベテラン教授のルー菊見たことあるんですけど…あれは菊さま50だったな…でもほら、私の妄想新婚だから!
ルートの苗字ってバイルシュミットで良いのかな…兄の扱いをどうするのかが問題だね。
バイルシュミット家の若当主ルートと華族本田家の箱入り娘菊さんとか思ってたんですが…ギルどうするよ。
うーん…トラブルばっかり持ってくる放蕩息子?
でもルートの紋付も見てみたいんだよなぁ…家紋はどうなるのか…はっ、婿入りか!婿入りなのか!
じゃあバイルシュミット家の当主ギル、次男のルートさんは本田家に婿入りするんですね!
本田ルートヴィッヒか…いいな…!
菊・バイルシュミットも捨て難いけどそれだとギルの奥さんみたいだもんね。

・画像
今日はむっくの誕生日だったので。



PR

・もぉぉ魔王さまァァァァ!
プーまでオールバックにするとは何事かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ヒィィ似とる!やっぱ似とる!兄弟!
はぁはぁはぁ芋兄弟サンドはぁはぁはぁはぁ*´Д`)うまー
しかしロヴィはイケメンだねー

・ええと
ちょっと落ち着いたので改めて考えてみたんだけど。
私、そこは芋サンドじゃなくてぷりひに萌えるところじゃなかったか…?
オールバックなプーにときめくリヒたんとか妄想するべきじゃなかったか!?
え…え、えぇ、か、髪っ髪型っ お?あーやってみた。やっぱ俺様格好いいよなー! はわわ… なんだ、見惚れてたのか? …~っ…は、い… ………ぇ…
…みたいな!

・今日は
ケータイをうちに忘れたの^ρ^

・帰りに
大須の電気屋さんよってDS見てたら 北 米 版 って言うのがあったよ!
ちなみに色は可愛いシャイニーピンクでした。
あ、それから私しばらくDDRやりこむことに決めました。

・全身清拭
タオルケットあったからかそんなに抵抗なかった。

・画像
カレンダー見たら姉さんの誕生日らしかったので授業中にがりがり。
のーぶらやっほいってなりながら描いた。
悔しいのは1番精魂込めて描いた脇の部分が襟で隠れたことだ…!
ちなみに脳内BGMはあんさつしゃ!です。
しかし絵柄変わった気がする…




・久しぶりに
なんか異様に長いです。
がっつりふむけかつ妄想なので注意!wwww

・にほろいどのお話
あれってやっぱりボカロみたく虹なのかしら…うっかり惨事になったりしないのかな…
兄ちゃんがアンドロイド作っちゃいましたー☆とか。
ギル菊とかフラ菊の匂いがぷんぷんしますね!^^
でもあえてルー菊でいくよ!
ギルが貰ったのはいいけど使わねぇよ!とか言ってルートさんに押し付けたら良いと思います。
しょぼくれる菊様を不器用に慰めるルートさんとか可愛くない?きゅんきゅん。
立ち直ったにほろいどはきっと家事全般が得意なので感謝されるべき!(笑)
お芋でフルコースが作れるって私信じてる。
ドイツでは芋でフルコース作れるとお嫁にいけるらしいよ!菊さまばっちりだね!
しかしにほろいどそのままだと調教されてないからなんにも歌えないよねーと芋兄弟サンドフラグ。
どえすなふたりは容赦ありません。人間並の歌声になるね!wwww
ルートさんはにほろいどにテクノとかポップスとか歌わせて泣きそうになってるのをにやつきながら見るタイプだと思います。
こう書くとルートさん卑猥ですね!さっすがぁ!
仕方ないよね、今私ルートさんが卑猥なルー菊書いてるしね。
ギルは調教そのものを楽しむタイプだと思います。
…あれ、ギルのほうがえすじゃないか…?
そうでもないかなぁ。
ギルちゃんは悲鳴とか聞くの平気そう。
ちょっと顔しかめて、うるせぇなぁ、って言うだけ。
ルートはタガが外れると大変なタイプなんだろうな…スイッチ入ったらなにを言っても聞かなさそうです。
菊さまの鼻歌は童謡だったら良いなぁ…
すっごく郷愁を誘う歌声になると思うの。
中の人的な意味ではなくイメージで。
芋兄弟は菊さまが洗濯物干したりしながら歌ってるちょっと小さめの声を聞きながら新聞読んだり朝ごはん食べたりしたら良いと思います。
あっ今すごいほのぼのしたイメージ書いたよね私!
こういうのも大好きなんだよ!卑猥なのも好きだけどね!

・結論
ルー菊は正義*´Д`)

・さて
今日から3日間母上が旅行でいないよ!
以下は朝の電車で聞いてたボカロソング。

・疾風
いい…
紫ってボイスサンプリングがくとだったよね…?
結構アレな歌も歌ってる気がするんだけれどもいいのか?^ρ^

・うろたんだー!
まって、これカラオケに入ってるの?
必殺☆裸マフラー!(笑)
もうこれをれんごーでやれば良いんじゃないかな!
青:兄ちゃん、赤:にーに、黄:朝或、緑:ろったまで。
…朝或にむだむだむだぁって言わせたいだけです^ρ^

・ピロリロピロリロピロリ菌
可愛すぎるやろ!
うっかりかもされそうです。
ヘリコバクターピロリ菌ー

・遊び相手は南風
これはセーちゃんソングだと思われ。
タイトルからもうね!

・あたし、これを望んだの!
最後の右耳レイプがひでぇ^Д^
後悔してないにゃー☆

・キャラソン菊さま
ひろきくん格好良い…!
いや、菊さまが格好良いのか…?

・おそれいります
サビ部分がテクノっぽい?テクノって言うのかこの感じ?
なんかすごい格好良いんですが!
ヘタはスタッフさんもキャストさんも良いなぁ…だれかこのおんげんでにほろいどやるひととか、いないのかな!
コーラスが女の人なのがいい感じですぅ。これは…にょ菊さまだと捉えておk?

・ひのいずるくに
カレーはパンとご飯だけじゃなくてうどんにも合うよ!
…和算テクノってポプにあったよね。

・ていうか
和太鼓とか尺八とか津軽三味線とか使ったのかよ!
 (゜Д゜)

・妖怪文化
聞きながらの感想でありんす。
アーサー…お前は阿呆か!
てかなんでアーサーさん菊さまにはデレデレなの?
本家でツンがないから朝菊ばっかり増えるんじゃないか!
もう…もうっ…
もっとルートさんと絡ませてください!(←切実)
置いといて。
河童さんアーサーさんにお酒すすめちゃらめぇぇぇ!(爆笑)
菊さまがちょう動揺してる…きゅん…なんか襲われてr(ry
「うちでは普通ですが」貴族にも言われてたよこのこ!
め…メリカきやがったぁぁぁぁぁ!!!
まさかの朝菊或とは…やるなスタッフ…
ていうか菊さま慣れてる…
「うちでは普通ですが」…だめだこいつら…はやくなんとかしないと…
納豆苦手なんだねメリカ…泊まるのかよ!
まって座敷童子っておとこのこなの…!?
メリカも見えてるし!

・昨日というか今日というか
深夜のパンツ絵茶に参加してきまったwwww

・しかし
うっかりしてログを1枚も取っていないという/(^O^)\
うわあ…何とも言えねー…
というかパンツ絵茶なのに後半ほとんどその話してなかったし(笑)
私も最初のほうで子北米のカボチャパンツ描いただけだったしなぁ…
主催の方が落ちてからはひたすらルー菊えろで語ってた気がしますwwwwww
白衣ぷれい!とか鏡ぷれい!とか縛りwwとか…最後のほうはなぜか洗濯機の話に…菊さまには二層式の洗濯機が似合いますよね。全自動ではなく。
でも洗濯機の話しながら私上で鏡ぷれいの絵とか描いてたんですけどねwwwwwwwwww

・で
宿題が出ました^ρ^
ルー菊えろだってさ!久しぶり過ぎてえろの書き方なんて忘れてますよ!

・誰か
6月21日のヘタイベ行かないー?

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim