忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・とあるサイトさんで
子菊がくそ生意気で可愛くなかったら萌える、とか言われてて衝動的に書いた。
オチを見失って適当に終わらせました^ρ^
なんか長くなったので空メにしてみた。
crown.1@holizon-a.b.to
http://holizon-a.b.to/crown/1
或菊サイトさんだったから何となく或菊風味にしてみたよ!
ちなみに1番困ったのはタイトルでした。
タイトルほんと思い付かない…

・しまったぁぁ
化物語兄メ見損ねたぁぁぁ!
PR

・すんP大好きです
逆さまレインボーはセーちゃんとリヒたんで良いと思うんだ。
黄色→セーちゃん、緑→リヒたんね。
で、ハイブリッドはお兄様とリヒたんで。
最初は芋兄弟で考えたけどそれはちょっとないわ(笑)
それはメローイエローサブマリン辺りでやれば良いと思います。黄色くないからだめかしら。
平日(くもり)とtower of sunzは本田さんじゃなかろうか。
あーでも平日はアーサーでもいいかなぁ…涙のない切なさのある曲だと思うんですが。
窓シリーズはどうかな…3月は誰か→菊さまだと思うのだけど。
遊び相手は南風はセーちゃんでFA!
フラセーかフラ←セーでもありだと思うの。

・さぁ、ひざまずきなさい!
やりたいよー。
描き始めたら初っ端で躓いてストップしております。

・僕はへなちょこナイト
マシュアルでアルの誕生日までに作りたいよ!
…よし、言っちゃったよ…やるしかないよ…

・おっおー
社会学のテストの最後のあなたの考えをryっていうのが不安だぜ!
書いたけども。
とりあえず第三派フェミニズムについてかいといた。
先生が戯事読んでたらやばいかもな!
ほぼその辺から引っ張ってきたし。

・おんもらぎ
ようよう読み終わったよ!
しかし今回は京極堂が出てこなかったな…いや、最後のほうは独壇場に近いものがあったんだが。
関口さん今回は頑張ってたね。

・もぉぉぉ
ひまさん可愛すぎるやろぉぉぉぉ!!
てか…もう…なんか…可愛すぎるやろぉぉぉぉ!!!!!!
ちっちゃいキャラとの写真の取り方が可愛すぎる…なんだこのひと…
北欧夫婦可愛いなぁもう…スーさん優しいよ!
フライングサディクが気になります。
早く顔をちゃんと見せて!
アーサーさん最後の砦wwwwwwwwwwww

・画像
聴診器買ったよ!
包装がスイーツ(笑)(笑)(笑)




・ただいまー
ヘタオンリ楽しかったー!

【戦利品】
・ノルデン
・あじあ
・菊受3
・おんなのこ5
・おとこのこ
・ギル
・スケッチブック
・色鉛筆
……うん。
おんなのこ多すぎだね。
ちなみに内訳はリヒアンソロ・リヒ本・にょた・にょた・リヒ本。
…どんだけリヒたん好きやねん!
あとまたスケブと色鉛筆買っちまった…うちに水彩色鉛筆これで3つめやぞ!
でもお兄様のだったから…つい…
うちにあるのはルートさんちのとなんかえらい高いけど描きやすいやつ。

・7月12日
さんらいふなごやでヘタオンリやるんだって!
だれか行こうよー!

・画像
ペン入れ終了!
肌の下地だけ塗ったんだぜー




・今日は
3時くらいから友達と会合してたよ!
またSAKAEで迷ってしまった…実に申し訳ない^ρ^
今日はクリエじゃないです(笑)
ぱるこの裏(?)のえーるかふぇっていうところ。
ケーキセット900円。
微妙に高いかな…でも美味しかった。
しかしちょっとオサレすぎて猥談とかできる雰囲気じゃねーわ。
やっぱクリエみたいなチェーン店ですね。

・そのあと
ぱるこの7~9階をふらふらしてました。
ほんとは大阪で会う友達にあげるお土産探してたんだけどもうメンズの服とか見てばっかだったねwwwwwwwwwwww
あれはアーサーに似合うとかあれはアルフに似合うとかあれは兄ちゃんに似合うとかそんなことばっか。
水着は姉ちゃんに似合うのがない!とかにょろったまは黒のえろいのとかビキニコーナーはリヒたんの居場所はないねとか。
生活雑貨見ればこの写真立てはアーサーだ!とか…
なんかちょっとごてごてしたのはすべからくアーサーさんだったねwwwwww
兄ちゃんはシンプル格好良い感じ?
イメージカラーとしてアルフは青/オレンジでマシュたんは水色/黄色。
マシュたんはアルフのちょっと薄い色でww

・しかし
美の壺垂れる*´Д`)

・画像
ロヴィだけペン入れしたよー
ズボンのモデルは私の持ってる半ズボン。




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim