忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・テスト
問題用紙まさかの回収に全俺が驚愕した/(^O^)\
ちょ、らくがきしようと思ってたのにaykちゃん!ひどいよ!
アタリを取ったところで言われたので被害(?)はありませんでしたが精神的ショックに心の中で声にならない叫びをあげました。
明日は全身清拭!ぴぎゃぁぁぁ緊張するー

・ぷー(・3・)
今日の授業はテスト自習概論自習でした
何と言う暇時間/(^O^)\
自習のときは本読んでた!
霧舎面白いですよ。
昨日漸く京極の続きが借りれたので読むぜ。
でもその前にテストとテストとテストと学校祭があるよ!なきてぇ

・画像
問題用紙に描こうとしていた白米出会い編。
俺のクロッキーがどんどんカオスになってゆく(笑)
Σ[∂]ω[∂]<Nooooh!!!!



PR

・ガラスの仮面
実は途中しか読んだことなかったり。
最初も最後も読んだことないんだ。
個人的には一人芝居のところが好きです。
マヤちゃん可愛いよね。
二人の王女のときのあゆみさんがひたすら白目で怖かったよ…
しかしこれ百合ってGO!したらあゆみさん×マヤちゃんだよね。

・今日は
X-MENでしたね!
見ながら茶室でも繋げようかしらと思ったけど無理だった。
やりたいことはいろいろあるけど時間も余裕もない…とりま来週のテストのことを考えないと…全身清拭…

・しまった
クラスの子に不思議種あげなきゃいけないんだった。
プラチナにいたかなぁ…

・せかいすいえいろーま
ちょ…イヴァンさまんち格好良いwwwwww
なんか水着がスーツぽい柄でちょっとワロタ。
にぽん代表の水着はなんか鶴みたいな模様だったなぁ。
しかし日中西加露伊ってそれなんてヘタふじょしホイホイ?wwwwww
てかこの人たちの肺活量どうなってるんだ!
それにしても親分といいフェリちゃんといい女の人のほうが強いとはなんぞ…
しかし加奈ちゃんの怖さは異状。何があった。

・まるかいてフレッド
音痴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・まるかいてフラン
兄ちゃんの格好良さに…プッ…結婚を申し込みたいです…ぶふっ

・今日はー
なのちゃんちにお邪魔してきたよ!
化物語見に(←
いや、ぽっぽんしに…?(←←
バターロールおいしかったです。

・画像
だんだん面倒になってきたmagnetのルー菊トレス。




・今日は
学校祭の準備で心臓作ったよ!
やけにポップな色の心臓になってしもうた。
そして余った紙粘土でヘタふじょし乙ってことをやってみた(笑)

・画像
非売品カード届いたよ!
う…うひょぉぉぉかわえぇぇぇ!!!!
なんか一瞬バレンタインかと思ってしまった…(笑)
しかしこのすうじくは仲良すぎである。
ひまさんは裏すうじくを描いていただけないものか…




・友人と
「がいあつなんかにまけないもん」行ってきました!
なんかいろいろ買ってしまった…1万あった財布の中身が今や3千円です(←
まぁクロッキーとか紅茶とか買ったのもあるんですがね。
しかし初っ端から遅刻して来る彼女に盛大にワロタwwwwww
そして戦利品
・ストラップふたつ
・ポスカにまい
・ラミカはちまい
・シールよんせっと
・菊受アンソロ
・リヒ本ふたつ
・オールキャラ本
・ルー菊前提菊さまのお写真
今回はさすがにスケブ買ってないよ!
ストラップはルー菊とぷりひ。
すごいオシャレなの!ぱっと見はこっきに見えないぜ。
ポスカはれんごーとすうじくです。
ラミカはちまいはまぁ…なんだ…√菊ぷーりひノル王子香姉ちゃんではちまい。
シールはにょたりあすうじく・れんごーとすうじく、ほくおー。
しかし私またリヒ本買っちゃったね^ρ^
菊さまの写真はですねぇ!
ストラップ買ったサークルさんがすうじくで合わせをやってたんですよ!
それでいろいろ撮ってたところに特効かましてルートさんの上着羽織ってくださいと頼んで撮らせていただきました(笑)
そして同時にその菊さまを撮ろうと奮闘している芋兄弟も撮らせていただきました(笑)
弟の写真を撮れた友人がいつかサークル参加しなよ!とか言ってきたのでいつか友人とサークル参加しようと思います。

・えろげ絵が描きたいのだけど
なにか良い手本はないものか。
えろげってどう探して良いかわからないんだよなぁ…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim