忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・こばと
3巻読んでて思ったんだけど、いおりょぎさんあたりってちょっとwishぽい…何となくなんですけどね。

・大学
落ちたよ!\(^O^)/
予想はしてた…しかし後期やだなー私面接ほんと苦手なの…orz
とりあえず兄ヘタ感想いきます…

・6話その1
BGMがピアノwwwwwwwwwwwwしかしやってることはつまり遭難wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鼾がヴェー…
すうじく見つけてテンション上がるアルが可愛すぎる
誰かろったまの足踏んでるよぉぉぉコルコルされちゃう!!!ww
ひとり蚊に刺された兄ちゃんが愛しい

・その2
こいつ全然ダウンロードできなかったんだよな…
貴族ポコポコしてるかわぇぇぇぇ!
てかルートがすごい尻に敷かれてる感wwwwwwwwwwww
ピアノで表現しますって言われてやってみろ!って言うほうもどうなんだろうか
貴族ちょう優雅wwwwwwwwwwwwwwwwww
やったことあるけど結構食べにくいんだ…マシュマロ焼いてビスケットに挟むの
アルwwwwwwwwそこに絡むなwwwwww
てかこの時のアーサーの死んだ目が素敵すぎるwwwwww

・その3
貴族さまポコポコしすぎwwwwwwてか踏むなwwwwww
はっ…これがドSフラグと言う奴か…なんという鬼畜眼鏡
…っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイギーの歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この着うた欲しいんですけどwwwwwwwwwwww
悪魔呼び出してる気分だよ!
結婚もしてないのに家に帰りたくないルート不憫すぎる
そしてやはり貴族ポコポコしてるwwwwww
言い訳するルートがすげぇ息子っぽいwwwwwwwwwwww

まwwwwwwさwwwwwwかwwwwwwのwwwwww貴wwwwww族wwwwwwオwwwwwwチwwwwww

そうだったのかー!じゃねぇよww

・7話その1
とりあえずなんか弱そうなヴァルガスから!
メリカ食べ過ぎwwwwwwだからメタボなのよ!wwww
イギーに向かって話すアルの声がやたらイケメンで腹立つwwwwww
ロマーノ…やっぱ黒シャツじゃねぇんだな…!
同じいたりあなんだから別に一緒でもよくない?とか思ったんだけど…
ちょwwwwwwwwwwwwロマーノテライケメンwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしめんどいのが増えたのね

・その2
大群で俺ん家押し寄せやがってこえーんだよ!www
何かアレだね、ロマーノってやっぱイケメンだよね。
正直な話…いや、むしろ可愛いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄ちゃん>ルートなんだね恐怖の度合いはwwwwww
ロマーノ馬鹿可愛い…www
もおおおおロマーノー!何がしたいのか分からないwwwwww
このふたりって声だけ考えると…一人芝居…

・その3
ちょっ…こないだまでそんな動きなかったじゃないちびた!!
上から降ってくるのか!可愛いな!
ああああああああしょんぼりして帰ってきてるんですけどしんせーかわぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なんでもするから叩かないで(笑)
激しく喜ぶ新星が可愛すぎる
PR

・ひたすらに
パソコンの前に座って絵を描いてました。
さぎょうようはまだ時間がかかりそうです。
1日1枚…でできたらいいなぁ。
てゆか絵茶したい。

・マックで
コップの横に書いてあるFUNの字がFBNに見えたwwwwwwwwwwwwwwwwww

・そういえば
目を皿のようにして探したらWMMありました。
よかったー!すずかわからなさすぎて泣きたくなってたんだよ!

・エブリデイラブリデイ
動画って言うかMADって言うか、愛をテーマにいろんな組み合わせを描こうと思ったんですけども。
思い付かないんだよな…今出てるのは、
イギーと仔アル
兄ちゃんと仔マシュ
神フェリ
ルフェリ
仔普洪
サディクさんとちびりしゃ
にーにと仔ヨン菊
すうじく
夫婦
ほくおー夫婦
仔瑞墺
瑞列
ノルデン
イースとノル
香台
香英
アルマシュ

ぽりと
エドティノ
バルト
スラブ
爺ちゃんとちびた
フラセー
フラジャン
親分子分
…かな…まだ欲しいんだけれども思い付かない…
てゆか問題は描けるかどうかなんですけどね!

・ありがとうキンチョール
トイレに蠅がいたんだよ…我が家蠅叩き置いてないのに…
水洗トイレとキンチョールに助けられました。

・マイミクさんと
栄行って来たんだぜ!
ムービー稼働してたよー。
そして稼働初日とは思えない過疎っぷりでした。
マックでお昼食べてーぽっぽんしてーふたりでギタドラしてーハウスオブザデッドの派生ゲーが置いてあったからふたりでそれやりました。
ぞびこ可愛いよぞびこ。
その後ですたば行って1時間くらい話してー春の新作の試供品?ちょっと貰ってー。
喋ってた内容は大概アレだったんだけども。
世界会議名古屋にルー菊アンソロ買いに行くんだ。、それマイナーじゃない?とかーメイプルロイヤルミルクティーが美味しかった。、それなんて朝マシュ?とかー朝マシュはカプって言うより親子ですよね。マシュならフラマシュ。、…仏受結構好きなんだ。とかー仏受なら希仏。、…やっぱマイryとかースーさん受が未知の領域…、芬典。とかーデンノルじゃなくてノルデンですよね!、ありですね!とかー菊攻以外ならなんでもいける。、なんという雑食。とかー漢らしい受が好きだ!、菊さまはルートを姫抱きできるはずだ!とかー学校でちょっとセクハラしたら怒られた…、ちょっとって言ったよこのこ!とかー。
あとは学校の話とか制服カラオケしてぇとか絵茶してぇとかそんな話をしてました。
思い出せた順に書いたからちょっと違うところあるかも。
制服カラオケはやりたいなー。
4月になったらコスプレになっちゃうし。

・ところで
音速ラインの青春色は洪墺ですね。

・引き籠もり生活始めました
ひたすらさぎょうようの絵を描く生活…お尻と腰が痛いです。
アル菊がまとまらなかったのが801の妖精さんがデレてくれたのか何とかなりました。
あとはフェリ菊とサディ菊とギル菊とイヴァ菊だ!多いな!
今のところお気に入りはトニ菊なんだぜ^^親分オトメン状態だけど^^^^
アル菊はアル菊で上手くまとまってくれましたがやっぱり学ヘタ楽しいわ。
これ完成したら俺、すうじくで動画つくるんだ…!
貴族とか姉さんとか嫁とかもだして…時間と画力と構成力が欲しい…

・で
今作りかけの動画もどきがいっぱいフォルダの中にあるという。
ネタ1⇒さぎょうよう
ネタ2⇒すべてですうじく
ネタ3⇒君薔薇で朝菊
ネタ4⇒花は桜、君は美しでルー菊
ネタ5⇒CCさくらで香台
ネタ6⇒エブリデイ・ラブリデイ(ボッサアレンジ)でみんな
ネタ7⇒おとめ妖怪ざくろでルー菊
ネタ8⇒下剋上ですうじく(替え歌)

・竹林
ばるよなはちょっとおいとく、ケータイからしか見てないから…
それはそうとルートのわんこ!
なんだあの可愛いいきもの…レトリバーかな?
ちょうもっふりしてる…しかも甘やかされてるんだ…うわぁ…
わんこを見て一瞬でルー菊で散歩!犬3匹!とか思った自分の脳内乙。
でも犬がいるって事はつまり、そうですよね?^^^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim