忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・起きたら10時すぎだった
昨日3時すぎに寝たらこの始末wwwwww
正直まだ眠い。
11時すぎくらいから2525し始めてあっという間に4時間とはこれいかに(´・ω・`)
…あ、いや、違うわ最初の2時間くらいは下剋上の絵描いてました。
初めてあげる動画が人の尻馬にのってるのはどうかと思ったから平行してさぎょうようえーぴーえいちとCCさくらパロも作ってます。
さくらは台ちゃんでケロちゃんはヨンス。
未だにふじたかさんを決め予ているのですが…まぁローデリヒさんかな。
で、撫子ママは姉さん。

・しみずけんせつ
CMの最初のおんなのこがいっこーに似ている。
いつかきっとできるよね。
PR

・さぁ行くぞ!下剋上!
すうじくで下剋上いいよねー。
あれの絵描いても良いかな…

・兄ヘタ
感想いくよー!
3話と4話両方いくよー!

・3話その1
お前のために歌を作ったよ
アーサーみたいにまずくないーwwwwwwwwwwwwwwwwww
姉ちゃんもでかいよ
ひゃっほー
もうwwwwwwこの歌秀逸すぎwwwwwwwwwwww

・その2
ぽっぽー
本でも思ったがなんではと時計ばっかりなんだ?
独りの時間を愛するルート噴いたwwwwwwwwwwwwやっぱりプーの親戚だwwwwwwwwwwwwwwwwww

・その3
いきなりWWⅡか!早い!
この調子ではパリがムキムキになるのも時間の問題です
ヴァルガスが仲間になりましたwwwwwwwwwwww
なんかルートの軍服青くない?
ぺこーん
そうか…友達か!wwwwww
う…うおおおお菊さまー!!何度見ても麗しいです!!!

・4話その1
ちょwwwwww調印gdgdwwwwwwwwwwww

・その2
ばれてしまってはしょうがない
ちびたかわぇぇぇぇ!
よくわかりました…

・その3
ちょwwwwwwwwwwww菊さまwwwwwwwwwwww
答えは全部イイエです
う…麗しい!髪がさらっとなびいた!
つーか小首かしげてんじゃねぇぇぇこの小悪魔さんが!
うひょー4話はルー菊ですね!^^^^
あ、ルー菊+フェリで家族なすうじくでも全然おkですよ^^

・次回予告
来週はSOSか!
なんかすごい壮大な砂の…創作物が…
ピー音が銃声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・親分HAPPY BIRTHDAY!
わーいめでたい!
夕日スキーにとってはすごくネタにしやすいんじゃなかろうか(笑)

・誕生日と言えば
懐メロでえーぴーえいちとかも作りたいんだけど、ルビーの指輪はどれかなぁ?
アル、マシュ辺りの誕生石がルビーなんだけど。
やはりフラマシュか…?
でも別れてるし…朝アル?
あ、ちなみにルビーの指輪はえーと、そうね誕生石ならルビーなのryみたいなやつ。
寺尾聴さんの。

・昨日の竹林
ちょ、すうじく!すうじく!
お前ら仲良いなぁまったくもっとして!
腰痛ですか菊さま、それは誰の所為の腰痛ですかニヨニヨニヨニヨニヨニヨ
朝早く起きちゃってうろうろwwwwwwなにそれ徘徊?wwwwwwwwwwww
塩分は控えましょうね。

・池上永一、テンペスト(下)
うああ…なんか…もう…やべぇこれ。
すっっっっっ…っごい面白い!
引き込まれるほどの圧倒的な知識と文章構成力。
読み終えてから呆然とするしかないその豊かな表現力!
まさに嵐としか言い様がないこの美しさは本でしか表せない!
下手に映像や画像としてしまったらこの美しさはきっと泡のように消えてしまう。
量があるから読むのに躊躇するかもしれないけどこれは読まなきゃ駄目だと思う!
ちなみに俺は頑張って2日で読みました!
あー…なんか…久しぶりに良本に出会えたわー…

・花は桜、君は美し
もうルー菊でいいんじゃね?
戦後のルート視点でね、春=菊さん、みたいな。
会いたいけど会ってもいいのか悩んでるっつーか。
もうYOUたち会っちゃいなよ。
最後のシーンは菊さんがルートの抱き付きに行く感じで!
動画作りたいな…あ、動画作りたいといえばLet's go outはフェリトリフェリだと思うんだけどどうでしょう。
どんな時でもいつだって、君がいれば元気出るから。

・零崎軋識の人間ノック
私の名前は萩原子荻。正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討って御覧に入れましょう。
子荻ー!俺だー!結婚してくれー!
なんか子荻ちゃんから不憫臭を感じる…この巨乳っこめ!

・以下
兄ヘタ2話感想。

・その1
やぁっ僕はトマト箱の妖精だよっ
声ひっくり返ってるwwwwww
蓋の下敷きになるルート
なんでもするから打たないで!
しかし無駄に力の籠ったOPムービー

・その2
いくらなんでもこれはないよなーこれは
やすもとってルートの声地に近い感じでやってるのかなぁ。
なんだお前怖い人かと思っちゃったよー
ちびたの姉さんすごく可愛い!

・その3
うあああああ兄ちゃんかわぇぇぇぇ!!!!
しんせいろーま怖いよぅ
兄ちゃん子供と本気で喧嘩すんなwwwwww
はいはい、親分のチュロス食べたいでーす!
「いたりあがいじめられっこになるまで」って誰が言ってるんだろ?すごい子供声なの。
字がすごく手書き感wwwwww
4こまwwwwwwwwwwww
たとえ槍や火やフランス人が飛び交う中でもwwwwww
しかし早口だなー!
ルートだいぶキテるっぽい…wwwwww
へらへらー

・次回予告
ルートさん大変です、最悪の事態です!
ヴァルガスが仲間になりました!!
秀wwwwww逸wwwwww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim