忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・久しぶりに
なんか異様に長いです。
がっつりふむけかつ妄想なので注意!wwww

・にほろいどのお話
あれってやっぱりボカロみたく虹なのかしら…うっかり惨事になったりしないのかな…
兄ちゃんがアンドロイド作っちゃいましたー☆とか。
ギル菊とかフラ菊の匂いがぷんぷんしますね!^^
でもあえてルー菊でいくよ!
ギルが貰ったのはいいけど使わねぇよ!とか言ってルートさんに押し付けたら良いと思います。
しょぼくれる菊様を不器用に慰めるルートさんとか可愛くない?きゅんきゅん。
立ち直ったにほろいどはきっと家事全般が得意なので感謝されるべき!(笑)
お芋でフルコースが作れるって私信じてる。
ドイツでは芋でフルコース作れるとお嫁にいけるらしいよ!菊さまばっちりだね!
しかしにほろいどそのままだと調教されてないからなんにも歌えないよねーと芋兄弟サンドフラグ。
どえすなふたりは容赦ありません。人間並の歌声になるね!wwww
ルートさんはにほろいどにテクノとかポップスとか歌わせて泣きそうになってるのをにやつきながら見るタイプだと思います。
こう書くとルートさん卑猥ですね!さっすがぁ!
仕方ないよね、今私ルートさんが卑猥なルー菊書いてるしね。
ギルは調教そのものを楽しむタイプだと思います。
…あれ、ギルのほうがえすじゃないか…?
そうでもないかなぁ。
ギルちゃんは悲鳴とか聞くの平気そう。
ちょっと顔しかめて、うるせぇなぁ、って言うだけ。
ルートはタガが外れると大変なタイプなんだろうな…スイッチ入ったらなにを言っても聞かなさそうです。
菊さまの鼻歌は童謡だったら良いなぁ…
すっごく郷愁を誘う歌声になると思うの。
中の人的な意味ではなくイメージで。
芋兄弟は菊さまが洗濯物干したりしながら歌ってるちょっと小さめの声を聞きながら新聞読んだり朝ごはん食べたりしたら良いと思います。
あっ今すごいほのぼのしたイメージ書いたよね私!
こういうのも大好きなんだよ!卑猥なのも好きだけどね!

・結論
ルー菊は正義*´Д`)

・さて
今日から3日間母上が旅行でいないよ!
以下は朝の電車で聞いてたボカロソング。

・疾風
いい…
紫ってボイスサンプリングがくとだったよね…?
結構アレな歌も歌ってる気がするんだけれどもいいのか?^ρ^

・うろたんだー!
まって、これカラオケに入ってるの?
必殺☆裸マフラー!(笑)
もうこれをれんごーでやれば良いんじゃないかな!
青:兄ちゃん、赤:にーに、黄:朝或、緑:ろったまで。
…朝或にむだむだむだぁって言わせたいだけです^ρ^

・ピロリロピロリロピロリ菌
可愛すぎるやろ!
うっかりかもされそうです。
ヘリコバクターピロリ菌ー

・遊び相手は南風
これはセーちゃんソングだと思われ。
タイトルからもうね!

・あたし、これを望んだの!
最後の右耳レイプがひでぇ^Д^
後悔してないにゃー☆
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim