忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・うひょ!
ルー菊ばんざい!朝或ばんざい!ぷりひばんざい!つとみやあかつきです。

・どんな挨拶だ
しかし或とリヒたんの可愛さは異常。菊さまが美しいのは自明の理ですがね。
或の可愛さって言うのは受受しい可愛さじゃないと思うんだよね…こう、ぱっと見攻めなんだけど実は受けっていうか、むしろぱっと見攻めだからこそ受けっていうか…
私では表せられないわ!

・あのね
新婚ルー菊かきたいんです。(いつになく真面目な顔で)
言葉が通じなくて混乱する夫婦萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あ、これにょ菊さんですよ!年上女房はぁはぁ
華奢で小さくて放っておいたらどこかに飛んで行っちゃいそうな奥さん(主観)になかなか手が出せない夫とか良くないですか。
ちなみに旦那は妻が年下だと思ってます。
年上だよ。
ルートさんは19だっけ…菊さん秘密って言ってるけどここは2…5、6歳くらいだよね。
いや、三十路でも私としては全然美味しいんですが。
ニッポンの女は30からが旬らしいし(笑)
でもそこまでいくと菊さんが一歩引いちゃうから…10歳上はちょっと。
まぁ大学卒業したて×ベテラン教授のルー菊見たことあるんですけど…あれは菊さま50だったな…でもほら、私の妄想新婚だから!
ルートの苗字ってバイルシュミットで良いのかな…兄の扱いをどうするのかが問題だね。
バイルシュミット家の若当主ルートと華族本田家の箱入り娘菊さんとか思ってたんですが…ギルどうするよ。
うーん…トラブルばっかり持ってくる放蕩息子?
でもルートの紋付も見てみたいんだよなぁ…家紋はどうなるのか…はっ、婿入りか!婿入りなのか!
じゃあバイルシュミット家の当主ギル、次男のルートさんは本田家に婿入りするんですね!
本田ルートヴィッヒか…いいな…!
菊・バイルシュミットも捨て難いけどそれだとギルの奥さんみたいだもんね。

・画像
今日はむっくの誕生日だったので。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
26
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim