忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれやばいこの子にこんな設定くっつけたら究極の萌えじゃね?バトン
…長い…
ぬほんで頂いたので●●をお菊に変えたいと思います!\(^O^)/

あたいの妄想意欲掻き立てるぜはあはあ!な設定を作って●●を語ってみようか。
もちろん●●には好きなあの子の名前を入れるんだぜ。

Q1.お風呂上がりのお菊
⇒…えっろ!あ、でも高校ジャージもありかもしれない、色気のいの字もない奴(笑)

Q2.寝起きのお菊
⇒寝起きは良さそうだ。

Q3.お菊の日記
⇒…メリカの愚痴を書いてそうだ

Q4.お菊の初体験
⇒え、これは男?独だと良いよ!女はないとおもうよ!あっても良いけどリードは取れなさそうだね。

Q5.カラオケで歌うお菊
⇒アニソン…かな…それか演歌

Q6.お菊の寝言
⇒言わなさそうです。でも「うにゅ…」とか言って聞いちゃった英が悶えてても良い。

Q7.お菊の手料理
⇒旨い。絶対美味い。

Q8.アイス咥えるお菊
⇒…エロい…でも大和男児だからがりがり囓ってそうだ。大和撫子ならしゃくしゃく囓ってそうだ。

Q9.お菊が拗ねてる理由
⇒大哥関係かな(笑)

Q10.お菊が愛の告白
⇒えっ誰にだ!独か\(^O^)/顔を赤くしてそうです。可愛い(^-^)

ほいお疲れさん。
ほんじゃ最後に回す人の名前を忘れずにね。
ばいばい。
⇒うーん…じゃあ、
・きゆうさん(三橋)
・ちょこちゃん(おそろしあ様)
・郷雨(テマリさん)
・金田先輩(典芬)
・フリーダム(骸)
ねぇ何人?これ何人に回せば良いの?と言う事でこれだけで!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

なんでっテマリ姐さん!!;
萌えないよ!;
何かこえーよ!

...時間見つけたときにでも答えさせて頂きます・・・
991da2ca11 郷雨 || 2008年 01月 08日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim