忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・伊勢神宮
行ってきたよ!
内宮の側の五十鈴川を見てちょこちゃんと自然萌え!とか言ってました(笑)
護岸工事した川は萎えるよねーとか。
あと色々食って食って歩いて食って萌えた。
そして駅でアンコとコジャレカフェ(笑)でワッフル食ったよ!
ほんと食ってばっかだな…(笑)
画像は内宮にいた雄鶏さん。
こいつ動きが素早くてちょう苦労した…

・さtoさん大変だ!
3、4と旅に出されることになってしまったよ!
ようはどん混が出せないんだよ!




・なんてこった
独日!
DOKUNICHI!!!!
もうなんか本家でルートとお菊さんが会話してるだけでときめいてる俺がいる…この似たもの夫婦!!
しかしなにゆえこの本のタイトル「人のなめ方」?
あー…でもなんか…そこはかとなく墺独日・・・?
「当たり前です御馬鹿。」
あ、当たり前なんですねローデリヒさああん!!!!!(きゅんきゅん)
てかちょっとツンデレ入ってますねローデリヒさん!!!
「イタリア語の発音の美しいこと」
意味わかってない癖に褒めちぎってるのかよルート(笑)
てか輝いてるよルート(笑)
「無償に働きたくなった」
………おっお前ええええええええ!!!!!!!!!!!!(笑)
わかる!わかる気はするなんとなく!!

・イヤーサス!
加奈ちゃん加奈ちゃん加奈ちゃん…!
あああもう可愛いよ加奈ちゃん!
くまの縄張り争いとかみたことあるんだ加奈ちゃん(笑)
オート三輪だが日本製だ!

・アーサーとシー君
「こんにちは!シーランド君なのですよ!」
シー君ボイスかわええええええええええええ!!
てかテーマソングが…機械的?と言うかなんか…電波?受信系?いやいや。
「G8に入ったらマカロニグラタン奢るって拉脱維亜のやろーと賭けしてたんで楽しみですよー!」
かっかわえええええええ!!
てかアーサーのあの一瞬裏返る声は一体…
いいけどね!いいんだけどね!
あーしかってるアーサー可愛いなーでもシー君のちっちゃい唸り声には負けるなーうへへへっ!
「…2日前になりましたですよー…」
投げやり…!(笑)

・竹林ブログ
>シーランドはピーター・カークランドとかそんな感じです。
>シーランドはピーター・カークランドとかそんな感じです。
・・・・・・シー君!!!!!!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

いいなー伊勢!!畜生色々食べたかった!
結局誰が行ったの??
置いてけぼり子はワタシだけですか・・・(泣)

おおーぃマジでかよ!;
もう出来てんならそれまでにロッカー入れといて
もらえればいいんだけど・・・
無理か?;;
527edb76b4 郷雨 || 2008年 03月 27日 木曜日 || 編集
▽ もにょもにょ。
伊勢はねーおれとーなのちんとーつんとーアンコとーちょこちゃんとーしらねたん
6人だぜ!
伊勢うどんうまかったなー

すいません原稿まだ3ページくらいしか描いてないですwwwwwwww
俺ほんと駄目かもwwwwwww
都度宮朱月 || 2008年 03月 27日 木曜日

▼ 無題

くっそーいいなーいーなー!!!!!!(だまれ
うどん食べたかったよおぉああorz

...今回絶対譲らないって言っちゃったじゃねーかよ・・・
どうしよう;;
えー早々に連絡があったあの超多忙なクッキーさんにまで
4/4前にロッカーに置きに行く勢いでって言っちまったので・・・;
極力がんばってみてくださいm(_ _)m

...あばよ!(逃)
527edb76b4 郷雨 || 2008年 03月 27日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim