忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【リボーン微妙な二択バトン】

今回は二択だぞ。選択は一つ選ぶ事!出来ないならどうなるか書いても楽しいかもな。

■睨めっこして勝てそうなのは?

1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平

⇒…どっちにも勝てる気がしない…でもどっちかというとお兄ちゃん、かな


■めくりたいのは?

1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート

⇒ど…いや、これは、マモでっ!


■悪ふざけ。許せるのは?

1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル

⇒あー…もっさんがやると駄目っぽい…ので、2で


■スーパーで目撃したいのは?

1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種

⇒1!1!!!(ばくしょう)


■スーパーで目撃するなら?

1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル

⇒2かな。ありそう(笑)


■助けてあげたいのは?

1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀

⇒ちょ、ヒバリさんww


■抱きしめられるなら?

1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬

⇒犬ー


■一日入れ代わるなら?

1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル

⇒ぅ親方様ーァァァ!


■妹になるなら?

1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ

⇒コロネロかなー


■おじいちゃんにしたいのは?

1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目

⇒きゅっ…きゅうだいめ…!


■寝る前にキスされるなら?

1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に

⇒種馬(笑)


■見たいのは?

1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ

⇒生魚ってwwでもみるなら1


■ランキングを見れるなら…

1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank

姐さん!でもなんか想像つくんで1で。あんま知りたくないのもあるけど…


■お持ち帰りするなら?

1.「…脱いでいいよな?」並盛女子制服着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服着た骸

⇒骸さまー!


■遊ぶなら?

1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル

⇒γさんγさんγさんγさんγさ(ry)


■スリッパで後頭部を叩くなら?

1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺

⇒抱き締めるのは…いかんでしょう…


■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。

⇒えー…じゃあちょこちゃんとしらねさんで!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim