忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対に言えない…だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが
…好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままのオリタタミ傘
うれしくない
ためいきをついた そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう…!
想いよ届け 君に
お願い 時間をとめて
泣きそうなの
でも嬉しくて
死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう…
もう会えない
近くて 遠いよ
だからメルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ私を 抱きしめて!
…なんてね
+++++++++++++
・だいぶ駄目な感じ
いや…昨日(今日?)ずっと恋は戦争聞いてて…戦うのよ!
戦況は未だ不利なのです!
みたいなー。
この人の絵がかっちょよくて惚れる。
カイ兄バージョンも結構好きだよ。愛は罪!
明日は恋は戦争でもあげよう。
…あれ、最初はミクの君をのせて聞きに行っただけの筈なんだけどな…つぐおー聞いたよー

・せーかランニング
何て言うかさー…王耀さんちの国旗だらけで正直気持ち悪い。
赤い赤い…何を意味する赤なのかは知らないけど(ルートは確か情熱)今の見てると暴力で流れた血の色みたいだよ。
言論の自由はどこに行ったんだろう。
…って、何語ってんだろ俺ι

・カンフーゥゥ…ハッスルゥア!
相変わらず王耀さんの映画はエフェクトと金のかけどころを間違えてると思った(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim