忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボス女体化イケるんじゃね?とか思い始めました。
ある方のサイトにザン子があった→へーこんなジャンルあるんだ→妄想中(笑)→!!!!
…流れ的にはこんなんで。
その場合は巨乳で!
是非巨乳で!
乱菊さん並もしくはもう乱菊さんを越える勢いで!
…最近のブリーチは露出が少ないですねっつかぶっちゃけ乱菊さんが足りませんorz
アニメには先週出てきたけれども!
アニメのOPギン乱だけれども!
…ボタン無理矢理止めたら弾き飛ぶくらいに!(ザン子に戻る
一番理想的なのは『おおかみさんと七人の仲間たち(タイトルうろ覚え/爆)』の桃ちゃん先輩なんですけど!!!(笑)
そういえば彼女風紀委員長だっけ…ヒバ様!
それで風呂上がりに堂々とコーラとか飲んでればいいさ(not酒/笑

…ボスと沢田家の交流とかかいてみたいな…奈々ママンはきっと順応が早いと思う
でもボスが受なのはわたし無理だ!
それが喩えにょただったとしても!
あえてザンスクで!!!!
スクザンはだめなんだ…見るだけならいいけれども…
あとボスがマモを子供のよーに可愛がってる図とかきゅんとします(笑)
あと拗ねて押し入れに閉じ籠ったりしてると爆笑です
焦ったヴァリアのメンバーが騒ぐとか最高です
なんかあのー…天橋立?違うな…なんか日本神話にありますよね閉じ籠って引っ張り出す話!
そんな感じ!
思いっきりサイトさんの影響受けてますね!
なんて分かりやすい女だ!
…てゆか今週のリボーン天野先生ボスの扱い酷くないすか?
顔が…顔がぁぁ…指輪貰うとことかもう見れないような顔してる…(沈


あ、先輩とおデェトの話。
お店締まってました(笑)
でもお出かけできて楽しかったなー
なによりポプが出来てよかったですがやっぱり予想道理できなくなってました予想以上に!
う゛お゛ぉぃ!(ごろごろ/身悶え
き き きーっ!きゃつら!き奴等に災いを!
紙飛行機できなくなってる…この分じゃ間違いなくDさんもできない…中路できるかな…
明日からテストですorz
…って長ッ!?
どんだけボスを愛してるかよくわかりますね!(爆笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim