忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘です辞めませんバトンです。
ミクシィだけど…とあるサイトさんで見ちゃったんだよ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


HN:都度宮朱月

職業:高校生

病気:睡眠不足

装備:眼鏡

性格:基本のんびり屋

口癖:あぎゃ・うおぉい!

靴のサイズ:24くらい
       
兄弟:なし


*好きなもの*
[色]
青、黒、紫

[番号]


[動物]
猫科

[飲み物]
紅茶

[ソーダ]
白い三ツ矢

[本]
戯言、伯爵と妖精

[花]



[携帯は何]
英雄

[コンピューターから離れられる?]
離れられない紅い糸で結ばれt(ry

[殴り合いのケンカしたことある?]
1回だけ

[犯罪犯したことある?]
あるですYO

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
あります

[誰かを愛したことある?]
ありま…すん

[友達とキスしたことある?]
…ない?かなぁ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそべているのかどうか…ないとおもう

[人を利用したことある?]
親くらいは利用しますが

[使われたことは?]
あるです

[髪染めてる?]
真っ黒

[髪巻いてる?]
巻けるほど長くない…

[タトゥーしてる?]
してないです したい

[ピアスあけてる?]
あけてない これはあけたくないかなぁ…

[カンニングしたことある?]
…えへ(肝)

[お酒飲む?]
せん

[ジェットコースター好き?]
嫌です

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
うーんあんまり

[もっとピアスあけたい?]
微妙

[掃除好き?]
嫌いというより苦手です

[丸文字?どんな筆記?]
とげとげしてる

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
アクセルってどっちですか

[何かを盗んだことある?]
あなたの心を(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
ないです 


*今現在*

[今着てる服]
Tシャツにカーゴパンツ

[今のテイスト]
味…?

[今の臭い]
汗臭い(最悪だ)

[今の髪型]
まるでワカメちゃんのようだ!

[今したいこと]
映画みたい

[聴いてるCD]
聞いてない


[1番最近読んだ本]
伯爵と妖精 女神に捧げる鎮魂歌

[1番最近見た映画]
…シュレック3

[1番最後に食べたもの]
杏仁豆腐

[1番最後に電話で喋った人]
お母さん

[初恋覚えてる?]
忘れたい

[まだ好き?]
さぁ…

[新聞読む?]
たまに
普段はラジオで

[ゲイやレズの友達はいる?]
いまふ

[奇跡を信じる?]
信じてみたい

[成績いい?]
だめ

[帽子かぶる?]
常に


[自己嫌悪する?]
存在自体が(アウチ)

[何かに依存してる?]
本 あとはポプ

[何か集めてる?]
特には

[身近に感じれる友達はいる?]
います

[親友はいる?]
いたらいい

[自分の字好き?]
普通





タイトル行き成り此れだったら吃驚するね。
さて、エアメール出さないとな…
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim