忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダーリンの綴りがさっぱり自信ありません。
まぁ、そんな訳でキッスの日らしいですよ。
恥ずかしいなキッスの日とか。チッスの日とか(笑)
ディノ雲は…初めて書いた、かな?
矢ッ張り受視点が書きやすいみたいです。
前巷説百物語読みましたよ!
又市さん!又市さん!
PR

ザキって実はマゾなんじゃないか。
キャラ掴めてないけれども。
なんて言うか、ザキは沖田が好きなんだけど沖田は土方を見てる空回り噺。
因みに最初の漢字はいんびと読みます、一応。
えろいよね。響きが。
まあ実際そうなんですが。

猫:今日は「アイスクリームの日」だよ。アイス?アリス、アイス…アリス?
アリス:こらっ、チェシャ猫!私を舐めてもアイスの味はしないってば!
ね…猫アリ!?

本当は少しだけ心が軋むけれど、そんなことは云わない。
…うーん、思いの外シリアスになってしまった。
もっとこうザキとやってるってのを出したかったけれども…思い切り沖田の片思い空回り気味で終わってしまった。
今度ザキ視点も書きたいな…
とゆうかザキの髪はなにいろなんですか。

なんか変なの生まれた…
凜斗先輩のサイト行ったらなんと山雲が書きたくなったマジック!
水はほら、雲も雨も水分の塊だから、ね!

おやすみ、小さな声がそろりと耳を打つ。
恐る恐る囁いた声の、真直ぐなきらめきは持ち主の性格そのもので。
そんな言葉を言われるのは酷く久し振りで、耳の奥ではじけた音はゆっくりと体に染み渡る。
…こんな事絶対に言ってはやらないけれど、此の声に、お前に、どれだけ救われているか。





別にカプはなんでもイケるんじゃないかと思われ。
…………最初はザンスクだったけど…なんか夢を持ちたい。
てゆうか夢見すぎだ、俺。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim