忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…ひばつな難しい。
引用:『どんなにきみがすきだかあててごらん』サム・マクブラットニィ文アニタ・ジェラーム絵小川仁央訳
絵本です。
最後の会話が使いたくて…というか家にあったのを久し振りに読んだら何か感じる物があったから。
ひばつなリクをくださった某方に捧ぐ!
なんか色々すみませんヒィ!

+++++++++++++++++++++++
「つなよし、」
「はい。ひばりさん」

甘い声色。
おれだけの。
普段とは違う。
おれだけのもの。

「おいで」

抱き締める腕。
暖かい。
群れる事が嫌いなこの人が唯一、おれとは一緒にいてくれる。

「雲雀さん、大好きです」
「僕もだよ綱吉、愛してる」
穏やかな声。
しあわせ。

「どのくらい?」
「僕がこれまでに咬み殺してきた数くらい」
「…それはとても、沢山」
「綱吉はどう?」
「そうですねー…うーん、この学校全部、くらい」
「ふぅん…じゃあ僕はこの並盛町全部」
「何で張り合うんですか」
「なんとなく」

なんとなく。
気分屋な答だけど、これ以上なく相応しい。

「じゃあおれは月に…行けるくらい」
「それはとても…沢山だね、綱吉」

暖かい雲雀さんの腕の中。
うと、
うとうと、
うとうとうと、

「…僕は月に行って、帰ってくるくらい君の事が好きだよ。」

額に柔らかな暖かみを感じた。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お邪魔してますー!

ひひひヒバツナ…!!スキ…!!
張り合う綱吉とヒバリさんが可愛いです可愛すぎですわぁお!!
もう、すっごいいいものを読ませて頂きましたよvv
ムクツナも、むっくが変態で良いと思いました。((マテ
ホント、ご馳走様でした!((違
5772499faf すお || 2007年 03月 08日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim