忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはい遂にやっちゃいましたよー。
えっと…この噺は日丸屋秀和さんの運営する『キタユメ。』という西都で連載されている『AxisPowersヘタリア』というweb漫画の二次創作デス。
こっそりリンクのところにいれてしまいました。
因みにちょこちゃんに押し付けたブツ。
…読めるけど書けないって言った過去の俺、ひたすらごめん…orz

+++++++++++++
「日本ー!風呂入るある!」
「お風呂、ですか。良いですね」

という会話が会議の後交わされて。
そんな訳で露天風呂だった。

「気持ち良いですね」
「本当あるね」

ざあざあと音を発てて、湯船にお湯が注がれている。
佳く分からない侭ではあるが、はらりと木の葉が落ちて来たりするのを見るのは楽しいし、何よりこのひとの隣りにいられるのは嬉しい。

「なんだかこの侭溶けて仕舞いそうです…」
「と、溶ける!?何言ってるね日本!?」
「比喩です、比喩」
「ああ、比喩あるか…び、驚愕したある…」

乳白の湯に浸かってまったりとくつろいでいると段々眠たくなってくる。

「ん…」
「どした日本、眠いあるか?」
「んぅ…少しだけ…」

眠っちゃいけない、眠っちゃいけない…気休めに目をごしごしと擦ってはみるものの、疲れが溜まっていたのか睡魔に逆らえそうにない。

「ぅぁ…」
「日本、こんな処で寝たら風邪引くあるよ?」
「…、ん…」
「日本?」

ふわふわする。
このひとの声を聞いて、体温を感じて、そうして…

「に、日本!逆上せるあるよー!」

ゆっくり、意識が溶けた。







おまけ
「おいおいアイツらが絡んでるとなんか百合っぽくね?」
「フランス…お前なんでそんな風にしか見れへんのや」
「だって可愛いだろ?」
「いやまぁ可愛ないゆうたら嘘になるけどな」
「はぁ?…あ、何お前妬いてんのかよスペイン!いやーモテるお兄さんはツラいね!(ばしばし)」
「痛、いった!なにすんねん!」
「あれ、フランスにスペイン!何してるんだい?」
「げ、フランス…」
「よぉ、アメリカにイギリスじゃねぇか!なぁあのふたり可愛くねぇ?」
「あのふたり?ああ、日本と中国か!あはは、女の子同士みたいだね」
「てゆうかなんか様子おかしくないか?」
「あ、ほんまや」
「なんだろうね?おーい中国ー!」

「ちょ、日本が逆上せたあるー!」






逆上せると書いてのぼせると読むらしいよ。
フランスお兄さんの台詞は俺が思ったことです。(笑うところ)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ども。

初書きこみしにきたよん。

金曜日に見るねー。
その「なんとか」てやつ←
92c7461267 明希 || 2007年 11月 28日 水曜日 || 編集

▼ 2度書きすまん。

ばとんのもらってこーとしたらめんどい……から、メールかなんかで送れん?
無理でもメールかなんかで!
返事待つー。
92ca4cbd97 明希 || 2007年 11月 28日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim