忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君を愛したい!
君を形作るどんな小さな物でも!
愛して愛して愛し抜きたい!

・Born to love youは西日ソングだと思う
てか好きだ好きだ好きだー!って真っ直ぐ言ってる曲を聞くと大抵親分が思い浮かぶ罠。
昨日からずっとこの曲頭から離れないんですけどどうしたらいいのQueen!

・にゃんにゃんにゃん
猫の日なんだぜー。

・「さてどうしてでしょう」
あ…あああああまさわー!(笑)
てかムタさん…まふって…まふって…
いいなーふごふごしたい
つきしまーつきしましずくー(笑)
てかすぎむら鈍いー!
「えっ…」
何この青春ー!!(笑)
だ、男爵…目が…目が輝いてござる…
てかあまさわヴァイオリンうまいな!
間違えた!
似合うな!(笑)
つきしま面会だぞー
なんだこのクラス!(笑)
ノリ良過ぎだろ!
あー…俺の青春…どこ行ったんだろ…
「隣りの席に座ったこともあるんだぞ」
キター(・∀・)
しずくの隣りにもっふり座ってるムタさんが愛しかったです。
あああふごふごしたいー!
てかルイーゼか…
てか寧ろ独逸か…!
あまさわはイタちゃん家行っとるし…!
「奇跡だ!本当に会えた!」
臭ェ!
取りあえずしずくは袖通せ
なんかあまさわの髪型がしげる(ぽけもん)に見える…
「おれと結婚してくれないか!」
本当なんだこいつら!
PR

あーやばいザンプやばい
れべるふぉおの体型がやばい
てゆかこの間のγさんのエロフェイスにぶちのめされたなんだあのひと!(悶絶)
アレか!?
誘い攻か!?
もう…うっかり受でもイケるとか思ったじゃないか…orz
でも攻だよねー。
どえすだもんねー。

・試写会
スコットランド萌える…!
つかWWⅡ!
独軍にがっつり反応しましたが何か?(笑)
直ぐに呼びましょどいつ軍!レッツゴー!
てっかウォーターホース…ケルピーですよな?
水棲馬ですよな!?
軍服の礼装にはげもえた
てか…あの…これやばい泣ける…!
大砲ってブラッディガンって言うのか
この映画はおじいちゃんの回想で始まり回想で終わる感じなんだけれども最後で…最後で…!
ウォーター・ホースの死亡フラグが…!!
ってか普通映画ってエンドロールの最後まで見るもんだろ!?
なんで皆始まった瞬間に帰ろうとしてんのさ!
主人公の声変わりを迎えてない声に萌えてました。てへ!
音楽がとってもケルトだった!スコットランド萌!

・ビールの本場はベルギーとドイツな件
いや、独のビール好きは知ってましたが。
ベル嬢までとは…なんかベル嬢の家ってチョコレートなイメージがあるのですが
え、間違ってないよね?
あいちばんぱくでチョコの車作っちゃったのはベル嬢だよね?
あそこ凄い甘い匂いがしたんだよな…チョコ好きには堪らないであろう空間。
チョコ嫌いにも(違う意味で)堪らないであろう空間。
因みに俺はイタちゃんの踊る~が好きだった。
見るのに凄い並んだけれども。

・はくしゃくとようせいの新刊を買った件
レイヴンに表情ができた
ていうかレイヴンとニコの微妙にずれた友情が(笑)
ケルピーが意外と格好良い
ファーガス…!
「ていうか、それどころじゃないのよ!」(笑)
なんだこの新婚は!可愛いな!

小畑と西尾のコラボマジやばい…!
帳たんのにょたぬほんっぷりに全俺が萌えた\(^O^)/
世界一眼鏡なおかっぱ頭…素敵すぎる、眼鏡がなかったらぬほんっぷりは更に上がってたな
つか、シスコン姉妹って辺りで西尾を感じる(笑)
連載すれば良いのになーぁあぁポセ学の代わりに(ぼそっ)
ちくしょーモエスモエステラモエス
西尾の変な世界観を表現するのは実力ある人じゃないと無理くさいよね
その点小畑は画力あるからなー…だからできるんだな。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim