忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプさん…ッ!
なんだあのザン←スクな展開は!!(ごろごろ/身悶え
なに、心配、してるんだ、スクアーロ、!
ディノさぁぁぁんヤツの拘束を解いてやってくれぇぇぇぇ!!
そうしたらボスのところに駆け寄るに違いないよ!!
だぁぁぁぁなんて…なんて事だっっ!
俺を萌え殺す気なんですか天野先生ぇ!
駄目だ…スーに萌えて終わっただけだった…了平兄さんかっこよかった。うん。
髑髏はもうエロテロリストの称号を獲得してると思った。
それにしてもスーが復活してから此の感想は長くなった、な!
ザンスクパワー!(爆笑
PR

スー…!
おっお帰りィィィィ!!!
待ってたよ!
心の底から待ってたよ!
うっうぉぉん今のテンションで漫画が描けそうで描けません!
助けたのディノさんて…ディノさんて!
えぇ、学生ディノ→←スク大好きです!
両思いの癖に片思いだと思い込んで結局いい友達で終わっちゃうようなあのふたりだいすき!
ダメっぽかったディノさんが必死に子スクに付いてく姿とか…萌ー!!

ボス。ボス。ボス!
格好良過ぎ…!
何あの古傷!
もっ…ボスはもう萌の塊だ!
ザンスクラブッ!
ボスにならわたし殺されるのは嫌だけど殴られるくらいならいいかもしれない!
変態か!
うわ…復活でこんな語っちゃったよι

わたしるろ剣の斎藤が好きなんですがこうして見ると皆人を殺せそうな凶暴なひとばっか…!
自分実はマゾの気でもあったのか…?

ルッスーリア!
生きていたんだね!
でも鮫っこはだめなのかなもう…出てこないし…
もう、アナタがいないとボスがカリカリするでしょ!
カルシウムとスクアーロが足りないんだよ!

ジャスデロたま。
可愛いなぁもう…!
髪の毛で泣くなよ、もう本当可愛い!
後、クロウリーが凄い。


中部国際空港ことセントレアに行ってきました!
広い!(ぇ

今日ケータイで『だんし』と打とうとしたら『そら』と打っていた、手が勝手にィィィ!!
…きっと空翔とかぶらそらとかの名残なんだそうなんだ!
だってブラウンさん素敵だよでかいしさ。
Dも好きだけどさ。
基本でかいひと好きだもんさ。
ブラウンさんの耳は可愛いしさ。



こんしゅうのしゅうかんしょうねんじゃんぷ
 新連載
あんまりストーリーが好きくない。
 ワンピ
ロビンちゃんカコエエ!
 アイシ
雪光…!
 銀魂
マダオが間陀男飼ってるー(いい笑顔
 脱色
タラコマコ(平子真子)ちゃんが!
虚閃打っちゃった!
今日も素敵な具合の蟹股だね☆
ウルキオラ愛しい…織姫ちゃんがやばそう…ってか、太陽かよ!
 復活ッ!
家 光 が ス ー ツ 着 て る … !
オレガノっておねぇさん好きかも
そして9代目。
9代目!?
お…お爺ちゃんだ!!
山本…カコイイよ…
 トラブル
春菜ちゃんが可愛いです
 D灰☆(痛ァ
表紙のアレン可愛い!
凄いよ☆野先生!!
アクマの魂怖ェ!
回想みたいなののミランダの扱い小っせぇな…
バクちゃん生きてて良かった!!
 おーばーたいむ
鷹見くん好き。
あの黒目のなさがイイ。
後笑い方が屑桐さんっぽい。
羽根が鷹なんだな…イイな…
幽霊太朗ちゃんの羽垂れてる!!
 ムヒョ
…毒島って女かよ!!

観てきました。
すっげー画が綺麗でした。
子供ですかわたしは綺麗でしたって(笑
最期のシーンはマジお気に入りです。
なぜなら綺麗だから(笑
でも結構カットされててショック…かな?
原作を読んでない人にはちょっと分かり辛い所もあるかなー、と思いました
でも全体的には好きな感じです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim