忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リボーンと奈々ママンの声。
綱、ウニ頭だ…蛮ちゃんだ…
モレッティの回で雲雀さんのガッ!があるんで見ることにしまして。
久しぶりだ。
シャマル…(笑)
もうちょっと高めの声が良かったかも
雲雀さん華麗だ!
華麗にジャンプして入ってきたァァァァァァァァ!
ヴァリアー編がやりそうなOPなんでその辺りは見ようかなーでも声がなー…
作画はナイスな感じなんでとりあえず「ブハーッハッハッハ!(`∀´‡)」は聞きたいんで見ようかなぁ
でも声がなー…!
つか、綱の復活シーンっていつもあんなんなの!?
ちょ、セクシーに服がはじけとんだんですけど!
やっぱリボアニは声が、なぁ…
おわる。
PR

カバー裏。
子デノ可愛いよ!
てゆかさり気に表紙に子スクがいてきゅんとしました。
表紙の骸笑い声がちゃんとKUFUFUになってて大笑いでしたよ!
あと衝撃だったのは骸が学ランの前を閉めていた事ですぞ!!




今週のリボーン総まとめ。
ゴッド天野は全国のリボツナファンを敵に回したと思う。

ハイ細かいところ行ってみよう!(笑)
ランチアさんは格好いいなぁ…北イタリア最強で惨殺事件のって、そうかスーもランチアさんの事知ってるんだ。
ランスク…いやそこまで接点なかった
髑髏ちゃーん!!
そのスカートが捲れないのは何でですか骸パワーですかそうですか!
髑髏ちゃんの攻撃ボスに掠ってるよ危ないよ!!!
諦め早いな王子。
あああああああ愛しいようボス愛しいようザン←スクだよう!!
…ザンチェルとかいいかもしれないと思った自分はもう末期だ。
チェルベッロになりたいと思ったマジで。
だってボスの顔に手とか!それはスーの役目だよってかこの子最初ッからいたなぁスーにそっくりだなぁ!!!
はq;オイhfj;愛hふぁ;;卯いんbヴぁ;いおえtjqがjば;!?!?!?
保父だ!間違いねぇこのひと保父だ!!
懐いてる懐いてる子供たち蝶懐いてる!
世話になってねぇよ寧ろ世話してるよ!
ぱーちー…
シルエットのボスを引き伸ばして飾りたいと思ったのは私だけですかそうですか。

可愛いなぁ絵が、ほのぼのするぜ!>サムライうさぎ
大蛇丸はもう何かいろいろ駄目だと思う。>NARUTO

ジャンプさん。
衝撃が大きすぎて昨日書けなかった…
ハイ吸ってー。
吐くー。
お帰りランチアさ―――ん!!!!
アレはもう間違いないね!
骸パワーでランチアさんが復活した…いやいや、元から死んでないからねオイちょっと編集さん!
あとは…やっぱりか!って感じでしたね。
あとほんとスーはボスの事好きな。お腹いっぱいです。
カスザメ…カスザメ…だんだんボス可愛くなっていくのは欲目でしょうか。
子ボスものスゲェ横暴だなぁおいおい!
そして子供時代から二又眉毛かよ!!
まだ傷がないねボスうへへへ(怪)
チェルベッロがちょっと可哀想になった瞬間でした。
王子…!
死んだ筈のとか書くなよ編集さァァァん!!
ノラベライズは勿論皆さん買いますよね!!!!!

そんな名前1度で覚えられる訳ないだろ!!>BLEACH
やっぱり戦争モノは切ないですね…ミランダさんが1番可哀想かも>D-Gray.man

ややややったァァァァァァ!
アス紅!
アス紅!
しかも子供って…子供って!!
うほォォい!
シカマルも早く結婚しないかなーテマリさんと。
早く2児の父になればいいさ!

クロウリーちょっと気持ち悪い…でもエリアーデよかったすラブラブすね!


ボス!
先週とポーズちょっと変わってないすか!
スー!スー!スー!
なんだよもう墓に持ってくとかぁぁぁぁぁぁ!!!
髪短あががががが(壊
やっぱ旧知かぁぁぁ!
オレをここから出せとか!
もっ…ザンスクゥゥゥゥゥ!!!!!
どんだけ愛し合ってんだお前ら!!
ボス新しい傷ぅぅぅぅ!
に゛ゃー!!
もっ…ボスなんでそうまでして10代目になりたいんだ!?
ゴパって!
ゴパッて!
ああもう愛しい。
愛しすぎる!

先輩とおデェトしてきまっす!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim