忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男性に本を、女性に薔薇を!
ツバサの原画集買っちゃった…え、えへっ
今週のジャンプを渾身で!

もんだい
うぬぅ…相変わらず矢吹センセの絵はいい感じにエロスだなぁ。
見習いたいぜ!
模写ろうかにー

だっしょく
ウルキオラ可愛いなーえへへへへ
でも扉、アレですよ読めませんよタイトル
なんだろ…Don't Kill My Volupture…かな?
VかWだと思うんだけど。
従属官(フラシオン)。また新しい用語が…やっぱイタリア語なんかなー
あっあのこだ!
なんかエロい格好して怒られてたこ!
ロリっていうんだ!?
そして。
そして!!
新 境 地 が 開 け そ う で す … !(グリ織!)

ひとつなぎ
雷に撃たれて恋とかなんてベタなんですかアブさん。
とっ…飛 ん だ!!
すげぇ!5秒でもスゲェ!
また骨だけにゆってる…

しるばーそーる
トシさんまだ僕ゆってんのかよ!
そして戻ったと思ったら枝に激突かよ!!

ふっかつ!
やっべ結構後ろのほうなんですけど!
無茶だよイーピン!(笑)
ランボかわんねぇなー…
やまもっさんなんか異様に格好よくなってるんだけど何で!?
え、変態さは何処に行ったの!?個人的にもっさんはシャマルを超えるエロ親父だと思ってるんですけど…!
2大剣豪。
にだいけんごう!!!
アレッこれ伏線っぽくね!?鮫じゃね!?明らかに鮫じゃね!?
ヴァリアーきそうじゃね!?
やったァァァァァァァァァァァァァァ!!!
獄寺氏、かぁ…秋葉っぽいなぁ…
ハルが女っぽくなってる…?
てかなんかホントにもっさん格好いいよ!嫌だよ!
その格好よさちょっと無駄だよ!
イーピンかわいいなぁ
ツっ君…?奈々ママン?
てか髪長ッ!鮫並みの美髪!いや鮫には負ける!(基準鮫ですから!)
つかみんな大集合!?
そして牛乳inゼリーってなんだもっさん!気になるぞもっさん!

宣伝(笑)の縁たん格好良いハァハァるろ剣完全版欲しいけど高いんだよ…!

はいいろ
やべっ結構後ろのほうなんですけど第2弾!
なんかラビの格好が笑えてくる
ティッキ!ティキ格好良いよヘイ!!
てかスーツにウォレットチェーンて意外に合うな!
びびりました。
はっきりいいましょう、ビビリました。
だってそこで炸裂とかね、ありそうじゃん。
ティキだし。
実際はないんですけど。
てか髪の毛落ちてきたよ陰毛だよ。
いやーんえっろーい
ロード可愛いなぁ…にへへ
しかしみんなにナメられてるんだねティキ。
前からだけど傘もティッキーって呼んでんじゃん。
選択できるのに快楽のノアなんすねティキ・ミック卿。
あ、なんか卿ってヴォル様っぽい

ぷれいぴんぽん!
おねーさんと気が合いそうです!
藍川ちゃんに抱きつきたい川末さんにセクハラしたいハァハァ!!

ジャガー!
みるくさん怖っ!?
てかハミちゃん可愛いなぁ…vV
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim