忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・みんなの色について
イメージを書き出してみました。
目と髪の毛。
妄想が多分に含まれているため実際とは違う可能性がございます(笑)
そしてあんま意味ないです。
とりあえず連5すうじく+マシューを。

・アル
アルの目はそらいろのイメージ。
夏空の、明け方に向かう蒼。
サファイアのようなあざやかな青。
なんか飛行機が似合う男。
髪については某所で見かけたオレンジブロンドという表現が素敵すぎた。
もしくは、光を弾く黄金色。

・加奈ちゃん
流氷の浮かぶ海のいろ。
というか、北のほうの海のいろ。
薄いグレーのヴェールを被せた青硝子。
アルよりは薄い感じ。
髪は木材の甘い茶色(マホガニーとか)とキャラメルブラウン。
ハニーオレンジでも可。
アルと双子だものね。

・朝
もりのいろ。
新しい葉と古い葉が重なる木々の目と、木漏れ日のきんの髪。
朝の髪の金色は僅かに黒が混ざった、アルとはまた違ったいろ。
もりのいろのひとみは妖精が見えるらしいです。
金緑色、というのかな。

・兄ちゃん
兄ちゃんの目は南仏の海のいろ!
リゾートとかバカンスとかを思わせる、日差しを含んだ青い海。いきてー!
髪も日焼けした茶色。
色素抜けて麦穂みたいな色になってる感じ。

・ろったま
冬の空色の目。
雪が降る直前の雲みたいな髪。
公式だと目は紫っぽいんだけど…人間としてはありえない色らしいよ(笑)
くにだからいいのかな(笑)

・にーに
金混じりの黒の目!!!!
暗いところでぎらっと光ったりするとたまらん。
髪は…まぁ、亜細亜なんで黒、ということで。
びんじゅうぐろ。

・ルート
プラチナブロンドにうすあおの瞳ッ!!!!
陽光に透ける金色と水や氷に映った縹色!
…実は私、一般に言われるドイツ人のビジュアルがドツボなんです…金髪碧眼サイコー…

・フェリちゃん
琥珀の目と麦茶色の髪。
…モカブラウンの髪でも素敵だな…

・菊さま
夜の色合い。
熟したオリーブの目と、藍色を重ねた黒髪。
染めの方法に、一旦青に染めた布をさらに黒く染めるやり方があるそうで、そんなイメージ。
ちなみに同じように赤に染めた布を黒く染めるやり方もあるそう。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim