忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。バトン】



[ステータス]
■HN…神足朱月
■年齢…花の16歳
■職業…女子高生やってます
■病気…鬱気味、皮膚疾患
■装備…迷彩ジャケフード付き
■特技…早打ち(タイプ)、シャドウイング(英語)
■口癖…めんどくせ…、ぎゃおん!、えー、うぉぉい!他。
■靴のサイズ…24.5か25。足はでかい。
■親はまだ結婚してる?…なんとか。
■兄弟…なし。姉妹もなし。
■ペット…猫いっぴき。おでぶ。


[好きなもの]
■色…黒、青、赤銅
■番号…2
■動物…猫、蛇
■飲み物…カフェラテ
■ソーダ…ラムネ
■本…果てしない物語、基本はファンタジー、後西尾維新とか乙一とか
■花…薔薇、鬼百合、雪柳、小手毬、エトセトラエトセトラ。

[質問]
■髪染めてる?…NO。
■髪の毛巻いてる?…NO。巻ける程長くない。
■タトゥーしてる?…NO。でもしてみたい。肩とか。
■ピアス開けてる?…NO。あんまり興味ない。
■カンニングしたことある?…YES(笑)
■お酒飲む?タバコ吸う?…飲まないし吸わない。
■ジェットコースター好き?…キライ。怖い。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?…あんまり。
■もっとピアス開けたい?…NO。
■掃除好き?…やり始めれば。
■丸字?どんな筆記?…丸みを帯びた汚い字。
■ウェブカメラ持ってる?…デジカメラなら(笑)そもそもウェブカメラって、何?
■運転の仕方知ってる?…アクセルとブレーキがどちらかも分からない。
■携帯何?…英雄W41Tブラック。
■コンピューターから離れられる?…無理。
■殴り合いのケンカしたことある?…あー…ないと思う。一方的に殴った事ならあるけど。今ならあいつの顔の形が変わるまで殴れ…ない、寧ろ触りたくない!
■犯罪犯したことある?…軽いモノなら。
■お水/ホストに見間違われたことある?…ないない。
■ウソついたことある?…YES。
■誰かを愛したことある?…ないと思う。
■友達とキスしたことある?…微妙。
■誰かの心をもてあそんだことある?…ないと思う。
■人を利用したことある?…えー…ない、かなぁ
■使われたことは?…よくあることです。
■浮気されたことある?…付き合ったひといないので
■何かを盗んだことある?…あなたの心を(殴
■拳銃を手にしたことある?…BB弾用のなら。
■今着てる服…Gパンにトレーナー
■今のムード…おうち帰るモード
■今のテイスト…あー…カフェオレ
■今のにおい…隣りの人の化粧
■今の髪型…ショート。
■今やりたいこと…寝たい…
■今聞いているCD…聞いてナイです。
■一番最近読んだ本…化物語(下)
■一番最近見た映画…映画館ならどろろ。家でならヴァン・ヘルシング。
■一番最後に食べたもの…マクドナルドのポテト
■一番最後に電話でしゃべった人…お母さん
■ドラッグ使ったんは?…昨日の夜。塗り薬。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?…太陽系以外ならあるんじゃないでしょうか。
■初恋覚えてる?…さぁ。
■まだ好き?…うふふ。
■新聞読む?…時々。
■ゲイやレズの友達はいる?…いますよ。因みにわたしは…
■奇跡を信じる?…まぁ、うん。
■成績いい?…あんまり。
■帽子かぶる?…うぃ。
■自己嫌悪する?…ばりばり。
■なんかに依存してる?…色々。
■何か集めてる?…コミックス。
■親友いる?…いると信じたい。
■身近に感じれる友達いる?…まぁ多少は。
■自分の字好き?…なんとか。
■見た目気にする?…そりゃね。
■初恋…甘ずっばい。
■ファーストキス…檸檬味。
■一目惚れって信じる?…いいんじゃないですか?
■ビビビ!を信じる?…くるんじゃないですか?
■思わせぶりは激しい方?…いや別に。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?…まぁそんな処はあるかもしれない。


[自分のこと]
■よく物思いにふける…○
■自分は性格悪いって思う?…○
■いやみっぽい?…×、だったらいいなぁ
■天使?…×、ありえないありえない
■悪魔?…○、小悪魔(笑)
■シャイ…○
■よくしゃべる?…○、慣れればね。
■疲れた?…○(笑)



じゃあ見たヒトはどーぞ(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim