忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・画像
スイパラいったよー
1番でかい苺のドームは難敵だった…
ちょっと、マーライオン、しそう



PR

・お久しぶりです
2月は実習で死んでました!\(^O^)/
しかしながら終わったからまた更新すると思うぜ。

・で
最近手ブロ更新しすぎなのねww
猫の日もあっちでやったし…何だろ。
不便だがあの不便さがいい。

・神様(?)に
お前はやるのに時間がかかるけどちゃんとやれるし人に好かれるから大丈夫だって言われた。
ほんまかいな。

・昨日は
カラオケ行ってきました。
初っ端でパキのさよならサンクチュアリ歌ったらえええお前…!みたいなこと言われた。
良いじゃない私がパキ歌っても…きばちゃんも歌うよねー。…あれ、歌うよね?
ていうか前も一緒に行った子に私はもう慣れたけどって言われたんだが私とあの声ってそんなに違和感あるの…?
あ、そういえばDAMってきみしね入ってるんだね!
昨日は久しぶりのDAMだったんですが知らんかった…熱唱してきました(笑)
我等の名前はラブラビッツ。

・今日は
昨日お母さんが撮っておいてくれた剣客商売スペシャルを見ました!
化物語も見た。
なでこ可愛いよなでこ

・豆まき10時ごろやった
ご近所の皆様申し訳ないwwwwww
毎年のことだから諦めてくださいwwwwwwww
明日は成人健康障害の運動器だお…これは落とせないお…
ていうか看護過程落としたとかorz
再試験どうなるんだろうか…あれ提出物のと合計やし…

・画像
エーフィとブラッキーは地味に仲良しっていう設定だったり。
エーフィたんは誰とでも仲良しだよ。




・昨日
お母さんがお伊勢に行ってきてだな
赤福ぷまいれす
あー私もお伊勢行きたい!

・豚バラとキャベツ煮たの
今日の晩御飯でした。
美味しいよ。
焼き芋食べたい

・ああん
今日で1月終わりとかorz
来週から実習とかorz
昨日の英日記念日は祝えなかったというより祝う気があんまりなかったんですがハロープラネットは同盟破棄~終戦までの英視点英日じゃないかなぁと思った次第。

・画像
先週から焼き芋食べたい食べたいと言っていたらお母さんが買ってくれたよ!
やった!
ぷまかったれす(*´∀`)




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim