忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・ぜくとまじやべぇ垂れる
アンネースたん可愛すぎだろ。ていうかマタン誰?くぎゅ?
…違った…あっていうかアドフークやっぱ大塚さんだったんだ!えろやか!
大塚さんと小野坂が敵対かぁwwwwwwwwwwww
しかし石田ノクスの違和感異常

・うふふー
明後日から大阪!
楽しみだなー^^
PR

・シャーロック・ホームズ見てきた
ワトソン萌え

・見たい映画
アリス
ウルフマン
シャッターアイランド
タイタン
ソラニン
…かな?
ソラニン以外洋画wwwwww
タイタンは宣伝の編集がうまかったんだ。
アリスはストーリーが歪アリぽかったから気になってしまった。
シャッターとウルフマンはなんか面白そうな感じなので。

・月曜からの予定
15日
朝から学校。
昼には終わるので誰か釣ってくr
16日
ローマ展
17日
夕方にちょっと学校
18日
3時まで補講。
学校爆発しろ
19日
朝から英語の再試験
21日
ぜくとさんのドラマCD発売日…だったが延期されたらしい
24日
午後から学校
にーにのCDが出るからその後メイトかなー
25日
兄ヘタ8発売日
26日
午前中補講
27日
君僕発売日
30・31日
大阪?
4月5日
始業式
学校爆発しろ
7日
入学式
刀語DVD発売日

・ふむ
こんなところかなー
これ以外はヒキニートしてると思うよ!
なんか課題いっぱい出たし…ほんと学校爆発しろ

・書くことが
なにもない。

・最近
手ブロ企画にはまりすぎて自分気持ち悪い…これで合計23人だよ…
オリキャラ作るの楽しいなー。
おかげで版権熱が冷めてきて…なんか…うん。
名前つけるのが大変です。
しかし考えたら女の子多すぎだな!
仕方ないか!
なんか、色んなタイプの子を作ってます。
ただ絵柄的に筋肉質な子が作れないのが難点…orz
あとロン毛男子多い^ρ^
…髪短い男子…もしかしてひとり…?
あ、ふたりだった(←
あとは基本女の子ですね!

・ぴっ ぴっ ぴっ ぴりりりりりり
時計の秒針の音を聞いているとサマウォを思い出します。
今日は午前中なかったからサマウォ見たんだー

・ううう
栄おばあちゃん…!
やっぱり泣いたよ!!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim