忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・とうとうやってしまった
リッヒたんへの愛が溢れすぎて困ります\(^O^)/
いや、これ自体は前から考えてたんだけど…色々あって放置してた…
てゆか昨日更新しそこねた\(^ρ^)/

・今日の講師
アーサーの中の人だったよ!
な…なんというテンションの高さ…イギリス人の印象が変わりそうだよ。
声デカいし。
親父ギャグも飛ばしちゃうし。
そんな納豆嫌いの34歳(笑)


++++++++++++
世界で いちばん無力です
そういう国です わかってください
…ねぇ?

そのいち
いつもと違う髪型です 気がついてますよね
そのに
ちゃんとリボンまで見て 似合います?
そのさん
あなたのひと言には みっつの言葉で返事してます
わかります?
これって結構 大変ですよ

あのう、
やっぱりこれって我儘なんでしょうか?
あなたがこっちを見ていなくては嫌です なんて

世界で いちばん無力なの
気がついて ねぇねぇ、そんなふうになんてできません
わたしを 誰だと思ってるんです?
でもね ちょっと 甘いものは得意ですよ
…作るのがです

欠点?
体型の話はしないで
胸の話もダメです!
あのう?
わたしの話ちゃんと聞いてます?
ちょっとぉ…
もう それなら、
連銭葦毛で迎えにきたこと 言っちゃいますよ?
わかったら 膝をつき手を取って ちゃんと言って

別に 我儘なんて言ってませんよね
でもね 嫌なら嫌だってはっきり言ってくださいね

世界で わたしだけの騎士様(ガーディアン)
気がついて ほらほら
あなたの片手開いてます
無口で無愛想なお兄様
もう どうして?
敵視するんです 彼を
絶対 彼は 大丈夫です
大丈夫なんです


濃厚チョコ入りガトーショコラ
ふわふわ美味しいチーズスフレ
みんな みんな 我慢します
我儘だなんて思わないで
わたしだってやればできます
後で 後悔しますよ

当然です!
でもねわたしは、
世界で いちばん無力な国
ちゃんと見ててください
どこかに行っちゃいますよ?

不意に抱き寄せられた
どうかしたんですか?
「俺のそばにいろよ」
そう言って髪を撫でるあなた
大丈夫 何処にも行きません
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim