忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やまもおちもいみもないひたすらちゅーしてる噺。
しかもなんかクリスマス関係ねぇ(駄目じゃん)
一応、今月いっぱいフリーダムな小説であります。
書いた人を明記して頂ければ煮るなり焼くなりどんぞ。
因みにスーさんが全然喋ってないのは難しいから。
あと新しい書き方、を、模索中…


あー片思い連鎖書きたいなー洪→墺→独→日→英→米→露→仏→洪とか。ぐるぐる。
いや、日→洪で切っても良いんだけど。
米と露を抜いても良いんだけど。
仏→普→洪でも良いんだけど。寧ろそっちの方が良いんだけど。
あ、いや、でも仏→西→洪もいいなー
てかもう皆→日で良いよね。
ぬほんが愛されてれば満足です。
洪日前提で日→独墺←洪とかも良いなー
あー後ガリプロ(洪普)って言うかガリ男+プーもなー…洪♂って、凄く良いよね

「今日は『遠距離恋愛の日』だよ。もっとも…僕は中距離くらいだけどね」
………た、たけむらァァァ!!
つーか…カレンダーの下のとこのたけむらお前もろストーカーでキモイよ!
眼鏡光っちゃってるよ!


てゆーかさぁ…やまほまってさぁ…公式なの…?

+++++++++++++
「んん…ふ、」

ちゅ、ちゅ、ちゅ。
何度も何度も、軽い感じでキスを繰り返される。
あー、スーさん酔ってるのかなぁ。

「んっ、ね、スーさ、」
「…、なじょした?」
「っは…、んー…酔ってます?」
「いんや」
「そーかなぁ…」

ちゅ、ちゅ、ちゅ。
下唇を緩く食まれて、スーさんのキスは移動して行く。
はなのあたまほっぺたおでこめのはしみみたぶ。

「ちょっ…ねぇスーさん、くすぐったいよ」

スーさんのゆったりした息とか小さな笑い声(てゆうか、笑ってる気配)、それに髪の毛がくすぐってきてこそばゆい。

「あ、スーさん眼鏡あたる…」
「んぉ」

ちゅ。
これはまぶた。
ふっと離れてくれたので眼鏡を取ってみる。
途端にぎゅっとスーさんが怖い顔をしたけど、目の悪いひとがこうなるのはしょうがないよね。
恐いけどね。

「ぅおー…スーさんの眼鏡、度がキツいね…」
「ん。貸しとげ」
「はい」

離れたところから覗いただけでスーさんの眼鏡はくらくらする程。
眼鏡取ったらスーさんってこんな風に見えてるのかなぁ…そりゃあしわも寄るよなぁ。
返した眼鏡はきちんとたたまれて机の上。

「………ん、」

ちゅ、ちゅ、ちゅ。
当たってふわんと溶けるキスは雪みたいだ。
スーさんは顔とか怖いし無口だし何考えてるかさっぱりわかんない。
わかんないけど優しいんだよなぁ。
ぺろりと舐められて反射的に唇を開ける、ぬるり。
スーさんのくちびるって結構柔らかいよなぁ。意外に。
あったかいし。
じわじわぼやける思考の片隅でとりとめもなくそんなことを思っていた。

「っは、ふ」
「フィン」
「…んぁ、い?」
「メリークリスマス」
「……メリー、クリスマス。スーさん」

吐息が僕ばっかり荒いのは不公平だよ、スーさん。
また軽いキスが降ってきてそれが首筋に移動するのを感じながら。
スーさんのごつごつした掌が脇腹をかすめていくのを感じながら。
僕は、プレゼントをどうしよう、なんて悩んでいたのだった。



(そうして何考えてるって聞かれるんだ)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim