忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・EVANESCENCE
ほんと良い声なんですけどエイミー美声すぐる*´Д`)
とりあえずSnowWhiteQueenはストーカー朝→菊だと思われ。
欲しいのはあなただけとかね。アーサーさん気持ち悪い!
で、GoodEnoughは戦後或菊かな。菊さまとんだビッチになりそうだが。
あなたにノーと言えないとかそれなんて本田?

・見かけた心理テスト?みたいなの
面白いので載せてみる。

『これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2。1番と2番の横に3~7の中から好きな数字をそれぞれお書き下さい。

3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男の人の名前をかく。えっ、嫁は二次元にしか居ない?なら二次元キャラで良いんじゃないすか?)
必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!

5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6。最後にお願い事をして下さい。











































さて、ゲームの解説です。

1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。』

・ちなみに私は
1→5、2→7、3→フランシス、4→なのちゃん、5→友人、6→トム、7→リーバー班長、8→1/6、9→聖調残酷物語、10→闇のダンスサイト、11→すべて
 でした。
心の中が闇のダンスサイトってなんぞwwwwwwテラカオスwwwwwwwwwwww
とりまトムさんは私に幸運を授けてくれるようなので大事にしたいと思います。

・画像
フィンランドの首都ヘルシンキには「北の白都」という別名があるらしい。
格好良いな…!



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim