忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・暑い
豚フルで死人が出たから学校始まったら絶対マスク着用だわ…めんどい…

・独り遊び(笑)
妄想力うpのために曲→キャラ変換してました。
という訳でその結果を載せてみる。
ほんとはそれぞれにちんまいイラストもあるんだけどスペースの都合上ry。

・トエト/巡音ルカ(トラボルタP)
この曲は菊さまかな!
ちまっとした菊さまがトエトのあの帽子被ってたら可愛いよね。
そんなことないよ、泣かないでトエト。

・プラチナ/坂本真綾
言わずと知れたさくらですね(笑)
これは台ちゃん!
少女マンガしてそう。
見つけたいなぁ、叶えたいなぁ。

・優しい雨とこのままで/音速ライン
アーサーさんかなぁ…てゆか、若朝?
子アルと別れるときとか。
また会えると泣きながら、笑ってさよなら。

・Infinity of Our Love/猫又Master feart.Sana
ぬこまたー!
ちょっとフィーバーしつつ、これはフェリちゃんかしら。
神口君のこと思い出してそうな感じ。
君の声が聞こえるから僕は前に歩きだした。

・brave heart(ウマウマver.)/SHO-YA feart.MAKI
これ何の曲だっけ?
とりあえずアルっぽいな。
走れ、風より速く!

・シャムシールの舞/Zektbach
ぜくとさんきたー!
しかしここまでの選曲が既にカオス…
これはエリザ姉さん。
フライパンの舞(笑)

・愛の自爆装置/Chara
スイートハンターですね。
これはにょメリかなー
大好きなあの子とはもうキスもできないんだよ!

・明日へのメロディー/Chaka
名前が上と似てますがこちらはさくら。
これは…あの子、かなぁ。
届けてこの声を、伝えて今直ぐに。

・こんなに近くで…(ウマウマVer.)/StarvingTrarser feart.MAKI
トランス!
これは学ヘタイギ子かな。
ホントはずっと好きだったの。いつでも愛し続けてたの。

・四月の窓/ミク、リン、ルカ(すんzりヴぇrP)
すんPきたー!
これは…むっかしいなぁ…
菊さま、かしら。
新しい景色を見つめる勇気を僕に。

・QUICK RESULT/AkiraYamaoka
んん…これは…ルート、かなぁ。
クールにいこうぜ!

・スマトラ警備隊/相対性理論
おおう。
これは…遭難、だな。
個人的には菊さまな感じ。
太平洋、大西洋、ここは一体何平洋よ?

・遠いこの街で/皆谷尚美
またさくらかよ!
これはセーちゃんかな!
ララララ、歌おう。空を見上げて!

・こんな感じ
暇つぶしにやると意外に楽しいよ。

・画像
昨日水族館で買ったぬいぐるみ。
ふあもこですよー^^



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim