忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・アルフレッド・F=ジョーンズ
誕生日おめでとう!
今日はホットドッグかなんかの早食い大会やるらしいね^^
開催するのはアルのなかでは老舗のお店らしい。
アルの老舗ってそんな古くないんじゃ^^

・昨日の
画像…さ…下3色は明らかにトーリスだよね!
イタちゃんは真ん中だもんね!\(^O^)/

・英検
デレきたーァァァァァァ!
なんかもう、ツンツンデレツンツンツンツン…デレ、みたいなさぁ!
ブリタニアエンジェルが俺にほほ笑んだ\(^O^)/

・塾
個別タイプなんですが近くで歴史やってた\(^O^)/
しかも露に…にちろせんそうの頃で英に…にちえいどうめいだた\(^O^)/おれまちがえすぎ^^故意です^^

・「猫の国ぃ?」
ルーン王子も素敵だけど俺はやっぱフンベルト=フォン=ジッキンゲン男爵が好きだ^^
しかしムタさんの声ちょう渋い^^^^
「忙しいのか」「暇だけどよ」
ユキちゃん可愛いよユキちゃん
「ま、いいんじゃにゃい?」
「俺の話聞けよ」
しかし王子軍テラカッコイイ^^あの王様からこの王子が生まれるとはどんな遺伝子のマジック^^
ルナルド=ムーンてムタさん!
やっべバロンちょう格好いいな!
…はっ、これは…すごく…右京さんだ…!!!
そうか…俺は右京さんタイプに弱いのか…
「では、その時まで、しばしの別れ!」ちょ、格好えええええ
PR

・エーデルシュタイン
なんか凄い格好良い意味があった気がする。

・カラフルラバーバンド
別に全部いっぺんにつけるわけじゃないけど…
昨日今日とお菊さんだったので明日はローデリヒさんにしようかな!
2本にするとフェリクスもできたりする。
写真にはないけど黒もあるのでエドァルドとルートもできる。
写真下3色はイタちゃんのつもりだったんだけどなんかトーリスに見える。

・とりかえばや
もしアーサーと兄ちゃんの公用語が逆だったら、アルは仏語を使ってたんだよなぁ
その場合は仏語が英語になるわけですが、分かりにくいな!
でも仏語はグローバルスタンダードにはなれないと思う。
だって男言葉と女言葉あるもん。




・郷雨ー!
誕生日プレゼント面白いの見つけたよ!
当日にモンローのハッピーバースデイねちっこく歌ってあげるね!(笑)

・加奈ちゃん
誕生日おめでとーvV

・ガリ男
ヘーデルヴァーリくんはマダムキラー系だと思うわけですよ。
いや別にマダムじゃなくてもいいんだけど。
兄ちゃんとはちょっと違ったタラシ系というか。

・地下鉄が
ドwwwwwwアwwwwwwラwwwwww
ドア見るとどあらwww
てか竜麺がwwww

・妖怪パラレル
色々探してみたら面白いのがあった!
グプタさんはアクリス(冥界の使者のペット)とか?
ローデリヒさんはカラドリウス(神の使いの鳥。病気を直せる)かツラトルク(楽園の番人)かな。
ハークはラードーン(金の林檎を守る100の頭を持つ茶色の竜)…かな?あんまりいいのがない…orz
ルートは…テュールとか?片腕の軍神^^
エリザさんはヴォジャノーイ!ボルゾイに似た水の妖精!
そして兄ちゃんにアルプよりもっとぴったりなものが…ガンコナー。あいるらんどの妖精で別名「言い寄り魔」。口説かれると恋しちゃうよ!どこの一流ホスト\(^O^)/でもこれ以上ないくらいぴったりだ\(^O^)/

・オフ本
北欧神話漫画描こうかなぁ…みたいな。
ロキが描きたいです^^
あとバルドル^^

・戦争と恋愛では手段を選ばない
アーサーのうちの諺らしい。
…無駄に格好良い…

・久し振りに
個人視点書いたな…王道ネタもの。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim