忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


the本2感想。
すごく長い上にねたばれです。
というわけでたたんでおく。

・オリジナルどらまCD
つまり通常版も買えと言うことですねわかります。
ふじょしの購買意欲なめんな!
買ってやるよ!ちくしょー金がねぇ!

・小冊子
本田…「全青年キャラ中いちばん細めです」
な…なんという受キャラ設定なんだ!
兄ちゃんの左の表情がすごく好きだ…うっかり惚れる…
っちょ…ちびたちー!!
兄ちゃんかわぇぇぇぇ!なんだこの美少年!
RPGなルー菊にすごく悶えました。

・クリスマス
新聞部すうじく…!
てかバッシュきっとリッヒたんと過ごすんだね!
アルのケーキとんでもねぇな…
イヴァンさまは…ちょっと可愛いって思った俺が間違ってました…
にーにせつねぇww
ちょっフラルーフラグ!?
てか右下のコマの兄ちゃんの口許がいい…!
本田睫毛長ぇ

モイ嫁は可愛いなぁvv
仲良しすうじくマンセーぇぇぇ!!!
最後がすごく朝菊でした。
それはそうとなんで本田さん欧州組の制服なんだ?学ラン着ようぜ!

・地図
欧州密度半端ねぇwwwwww

・爺ちゃんと
め…眼鏡ぇぇぇぇぇぇ!
爺ちゃん眼鏡ぇぇぇ!!!
ゲルマンさんと爺ちゃん仲良いな!

・ゆるゆる
お母様の遺跡半端ねぇ。
血腥くしないで!
本田の親指取れちゃいましたって結構難しいよねぇ?

・兄バカ
かっ…かわぇぇぇぇリッヒたんかわぇぇぇぇ!!!
むしろバッシュの絵がかわえぇ…(笑)
てかあのパジャマ間違えて渡してたのか!
…ってリッヒたん三つ編みー!
ところでリッヒたんが着てるパジャマはもしかして兄に渡そうとしてたやつですか?ねぇそうなの?私を萌え殺すの?

・姉さんと妹君
バイーン
ライナ姉さん独りで盛り上がれるタイプだな。
ところで私思ったんだけど冬はさすがに間に合わないだろうから夏辺りライナりょうじょくものとか出てくる気がする。
バイーン…
こ…公式でイヴァンさまの涙目ー!恐怖に引きつる顔!
お姉ちゃん腹黒いよ!!

・はろーいたりー!
一本背負いというのを習ったんだが
喫茶店…スーさんの喫茶店…!!
行きたい!
客こなさすぎて自分で飲む用のインスタントコーヒーしかあらへんかった!

・文明開化
猫だけお通ししてくださいって本田さんそりゃハークと仲良くなる筈ですよ…^^
ナウなヤングに馬鹿ウケ…しかしうさ可愛いようさ

・加奈ちゃん
1ページ目の加奈ちゃん書き下ろしか!
か…可愛いなぁ…^^^^^^

・おまけ
にゃ…にゃんかわぇぇぇぇ!!
てかひまさんがかわぇぇぇぇ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim