忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


XANXUS同盟というところからかっぱらってきちゃいました



Ⅰ. XANXUSを好きになったキッカケを教えて下さい
好きになったっかけはアレです、あるサイトさんから。
でも好き。愛してる。嫁にして。

Ⅱ. XANXUSの好きな台詞を教えて下さい
全て?
あえて言うなら…笑い声(きゅん)(台詞じゃない!)
うーん、「此れで過去をひとつ清算できた」かな…
でも「ドカスが!」も好き…

Ⅲ. XANXUSの好きな所を5つ教えて下さい
・年齢不肖なところ
・容赦のないところ
・笑い声(えぇ)
・カリカリしてスーに当たるところ
・十代目になろうと一生懸命なところ

Ⅳ. XANXUSにピッタリだと思う曲を教えて下さい
えっ…曲とかあんまり聞かないんでわかんないっす

Ⅴ. こんなXANXUSだったら萌える!という部分を5つ上げて下さい
・心の中ではヴァリアーのメンバーのことが好き
・涙もろい
・小公女セーラ(笑)が好き
・動物好き
・お父さんに認められたがっている

Ⅵ. XANXUSの笑みを見た時のあなたの反応を教えて下さい
おそらく鼻血を噴いて倒れる

Ⅶ. このバトンを回す5人を選んで下さい
おともだちがいないのでまわせないんです…(沈
フリーで!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim