忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の以下略。
明日はできないと思うので今日のうちに。
そしてこれもちょっとアレなので続きに…

・彼との同居が決まったときまず貴方が口にした台詞は?
⇒「えっちょ、まさかのスーさん!?せめて英とかいや好きだけどスーさん!?」
吃驚しすぎて回路が可笑しくなる可能性のほうが高いけども。

・ではそのときの心境は?
⇒混乱(笑)

・新生活スタート!
⇒会話が…なさそうだ…

・同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
⇒俺:買い物。スーさん:調理。スーさんは料理上手だと信じてる。掃除はまぁ交互に。いや寧ろ一緒に。洗濯は…俺かな…干すのはやってもら…いや、一緒で。

・朝は貴方より1時間早く出る予定なんだって。
⇒えっそれどんだけ早いんだスーさん。俺家出るの7時だぞ。がんばります。でもスーさんが出かける直前に起きると思います。(←起床時間が6時の人間)

・やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。
⇒うをえぁぁ遅刻はしない遅刻はしないけどラッシュに巻き込まれる!と焦る俺。スーさんはおそらく普通にモーニングコーヒーとか飲んでそうだ。そして結局遅刻していく俺。ぎりぎりに着くようにして出て行くスーさん。

・急に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
⇒…うん、郷雨とかちょこちゃんとかきゆうさんとか主に部活関係の人には言うんじゃないかな。会話がないんだ…!って泣きついてそうです(笑)

・帰ってきた彼に言う台詞
⇒「スーさんおかえんなっさいお腹空きました!ご飯は炊けてます!」…えー。

・夜ご飯にて彼の好き嫌いが発覚
⇒でも俺のほうが嫌いなもの多いんだろうな。あと飯作るのはスーさんだから…

・お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまった貴方の対応と心の声。
⇒対応:「ふおぁスーさんごめん!」言いつつガン見。あとにやける。心の声:スーさん筋肉質だなはぁはぁちょっ筋肉のつき方綺麗だよこんちくしょうモデルになって!大変に変態さんです。

・ちょっとしたことで喧嘩しました。原因は何?
⇒…スーさんの怒った姿というのが想像できない。怖い顔で睨まれてあっごめんなさいと俺が謝る姿なら想像できる。

・仲直り成功!貴方も彼も寝るまでにまだ時間があります。
なにをしろと。フィンとの赤裸々な話なら何時間でも聞きたいです。

・疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
⇒写メる!そのあと毛布か何かかけてあげる。寒くはないだろうけどな!北欧だしな!

・貴方が寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。なんて言った?
⇒…聞き取れない気がする…多分フィンのネーミングセンスについて。

・お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回してください。
⇒じゃあ白嶺さんにみはし!あと見てたら金田先輩にじゅんた!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim