忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せかいとの宮崎さんからいただいてきちゃいました^^^^

【名前バトン】

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前が良いですか?
⇒なんか2音の名前がいいな。自分の名前は可愛すぎるので可愛すぎない名前が良い。

・1人の時と複数でいる時ではどちらの方が好き?
⇒うーん…どっちもどっちで良いとこあるしな…どちらかと言えば1人?たのしすギルぜー!

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒あつし!なんとなく。

・あなたの今いちばんのお薦め作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
⇒ぬらりひょんの孫かなぁ…陸央可愛いよ陸央^^

・これだけは手放せない!という愛用の品は?
⇒ひろさんと同じくぱそこんでつ^^ないとぜつぼーします^^^^

・あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒…目に光がない?ぱっつんとかも好きっぽい。

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は今なんですか?
⇒ぱそこはthe本カウントダウンのちび双子です。ケータイは…平日がみかりんで休日は眠るぽち君です。ぽち君癒される。

・現在欲しいものを教えてください。
⇒えっと…時間と学力とお金。学力ちょう切実。

・今まででいちばんの大失敗はなんですか?
⇒いちばん…なんだろう。電車で寝過ごして30分くらいかけて戻ったりしたことならあります。

・いちばん最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
⇒事変の教育です。今は母国情緒^^

・普段読んでる雑誌ってありますか?
⇒じゃんぷの週刊とすくえあ。孫とばくまんとワンピと灰男と復活と四兄弟と手紙蜂のために買っています。

・お薦めの動画や映画を教えてください。
⇒指輪!いちばんはTTTですが帰還もなかなか。

・最近のマイブームは?
⇒なんだろう…ゆーびーと?

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒日受けの師匠と心の中で読んでおります(勝手に)

・大好きなキャラは?(版権、オリジ問わず)またそのキャラに一言!
⇒本田ぁぁぁぁ!愛してるよぉぉぉぉぉ!もっとみんなに愛されてぇぇぇぇぇぇ!^^

・バトンを回す5人を絶対に指名してください。アンカー禁止!
⇒郷と雨のひと(CDのろったま俺はあってると思うけどなぁ、性格が)
⇒千の夜をこえた子(素敵はなべサイトがあったら教えてください)
⇒きゆうはからだのどく!(来年薄くて高い夢の詰まった本作らないか^^)
⇒奈らくのそことは乃ち(すなわち)げんじつ(名前部分いいの思い付かなかったorz)
⇒伊かほのぬまの代りにはるなこを(榛名湖の旧名は伊香保の沼って言うんだって)

・MAYAさま
画集欲しいです…('・ω・`)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim