忍者ブログ

つっこみまちのバタフライ

つとみやあかつきがその日あったこととか妄想とかたれながしにしてるブログです 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・カラオケ行ってきた!
ボカロ・ロック・テニスというカオスなメンバーで(笑)

・歌ったやつ
Dependence Intension
方向音痴
Just Be Friends
マスカレード(オペラ座)
凛として咲く花の如く
サイハテ
CHIM CHIM CHEREE
歌に形はないけれど
weeeek
まるかいて地球
お湯をひとわかししよう♪
おいしい☆トマトのうた
ゲルマン讃歌
恐れ入ります、すみません。
日のいずる国ジパング
パブってGO!
絶対不敗英国紳士
トレビアンな俺に抱かれ
立派やっぱパリ♪
HAMBURGER STREET
W.D.C
君の知らない物語
ルカルカ★ナイトフィーバー(期間限定PV)
あなたに花を私に唄を
メルト(ENGLISH EDISION)
1/6
ワンダーラスト
*ハロー、プラネット
ライオン(ランカパート)
桜坂
Vampiregirl
いっしょに歩こう
staple stable
The World
千年の独奏歌
ウッーウッーウマウマ
素晴らしい世界

・ちなみに
まるかいて~W.D.Cまでは無理言って連続でやらせてもらいました(笑)
ワンダーラスト→ハロープラネットも。

・しかし
しょっぱなから逆衝動ですみませんね!
楽しかった…あ、あとマスカレードは一人で歌うものじゃなかった。

・で
終わってから初せんごく。
1クレだけ…^ρ^
PR

・画像
ぴくしぶ公認モデル噴いたwwwwwwww




・ああん
朝あいぽっどの電池が切れてつまらんことこの上なかった
しかし最後に聞いたのがオペラ座というww

・うう…
明日休みだやった!

・電車で
寝れるのって平和な証拠だよね。
立ったまま寝るとかばん落とすけど。

・画像
知り合いに頼まれたお嬢さんをどうしようかなーと思いつつごりごりと。
スーツはパンツタイプよりスカートタイプ(膝下丈のやつ)が個人的に好きなのでそんな感じで!
むちむちよりスレンダー系出るとこ出てるお姉さんっぽいかな、と。
髪型どうしようかなー…ちなみに今のはピンで片側に寄せてる感じ。
アシメいいよね!
しかしセンスというものが欠けているな…orz
もうちょっと格好良いお姉さんにしたいんだけどなー。




・相撲
ばるとすごーい勝ったぁぁぁぁぁ!!!
ていうか可愛い!ばると可愛い!
琴欧州も可愛いよね。
笑顔がね。

・画像
久しぶりに今日モス気分してみた!
モスうめぇ




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

プロフィール

HN:
都度宮朱月
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/11/05
職業:
学生
趣味:
読書・音ゲ・ネサフ
自己紹介:
絶賛引きこもり中
ポップンレベル35くらい
只今ヘタリア中心キタユメ。嵌り中
好きCP:六紫・米加・D骸・金つら・独日・英日・墺日・普日・瑞日・西日・仏日・墺洪・普列。やまほま・すん+のと・利薄・♂メイルカ・カイメイ
基本的に雑食なのでかくのは兎も角読むのはオールマイティー

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 都度宮朱月. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim